Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


オリンピックのメダル数当てた件




オリンピック終わりましたね(今更)

いつもお世話になっている方の企画で

「オリンピックのメダル予想プレ企画」

に参加させていただきました。

結果がこれ↓




オリンピック獲得メダル数

金・・20個
銀・・12個
銅・・13個



fuの予想2024/07/27 22:07)

金・・20個
銀・・18個
銅・・13個




まさかそんな当てることができるとは、自分でもビックリ( ゚Д゚)です

金と銅の数をドンピシャで当てられたということで、
可愛いプレゼントをたくさんいただきました!
全部は装着しきれないので、いったんはこれだけコーデ。
奥の幽霊ステージと、ひよこさんたちと、お洋服です。
ピンク大好きなのでめちゃうれしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大切につかわせていただきます♡


アバター
2024/08/28 21:03
お母さんは大変です
リアルがんばってくださいね☆
アバター
2024/08/22 13:37
> ユウキさん
きゃー!
ほんとにほめてくださってありがとうございます~~~(*´∀`*)
アバター
2024/08/21 18:21
銅も当てた!
フウちゃんサイコー!!!
アバター
2024/08/21 15:15
> べるさん
競馬は負けたことしかないので全くお力になれそうにありません(笑)
アバター
2024/08/21 15:14
> ユウキさん
ありがとうございます!
銅も当てましたのでもっと褒めてください(笑)
アバター
2024/08/21 15:04
おぉ・・・今度fuさんに競馬とか予想してもらおうかしら(笑)
アバター
2024/08/20 17:22
なかなかの勝負師ではないかと
金20個当てたのはすごいです^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.