Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨7個ラッキーセブン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 4

4択答え マクドナルド

関東では【マック】
関西では【マクド】って言うらしい。
東北では【マック】です。

33℃ 25℃ 曇り時々晴れ






アバター
2024/08/20 15:21
そうなんですね(*'▽') 私も京都だけど、マックですねぇ♪
確かにマクドって、言ってる人もいます。
少しなまった感じしますよね…^^;
アバター
2024/08/20 14:27
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
 そうですね、マクドナルドさんの呼称(呼び方)は地域で分かれているようですね。
そうですか、東北はマックですか。
 本日は急な天気の変化のある地域もあるとのことですので、
どうか気圧の変化での体調を崩す恐れがあります。
ですので、ご無理をせずにその場合は安静にする等、お過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.