Nicotto Town


徒然なる日常


あなたの暑さ対策は?


寒さは着こんだりしたら何とかなるけど
暑さは対策が難しいですよね
不要不急の外出を避けるとか
若い時は泳ぎに行ったり
ショッピングモールとかに涼みに行ったり
しましたが
最近は行動範囲も狭まりましたし
こうして二コタへ日記を投稿するのも
気分転換に良いなと思いました
(暑さ対策とは関係ないけど)

#あなたの暑さ対策は?

アバター
2024/08/20 22:40
> 苹果(りんご)さん
苹果さん、コメントありがとうございます
アバター
2024/08/20 20:35
こんばんは。

最近行動範囲が狭まった、微妙に同意します。
暑いとそもそも外に出かけられなくなるので、
泳ぎに行ったりする元気があるのが凄いと思う……。

あ、でも外に出かけないとそれはそれで、息抜き出来ませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.