Nicotto Town



イラスト

星街すいせいちゃんのイラストです!色塗りまでしたのは初です!


https://d.kuku.lu/zyc3vzxsw

アバター
2024/08/21 00:15
> ニャオさん
こんばんわ〜!見ていただきありがとうございます♪
目も描くのも塗るのも頑張りました〜!色塗り苦手でまったくしたことないのですが上手くできたので良かったです!!
アイビスは使ってないです!元々入っていたアプリでsketchbookっというのがありましてそちらを使って絵を描いています!種類とかが別のアプリより少ないので少々使いにくいですが頑張って描いてます!
アバター
2024/08/20 22:59
こんばんは!イラスト拝見させていただきました〜
おめめがじょうず…つぶっている方の感じが凄いです!!色塗り初めてでこんな上手くぬれるとは…もうめちゃすごいです!
アイビスペイントで描いていらっしゃるんですか?
アバター
2024/08/20 14:27
> しょぼんさん
こんにちわ〜!見ていただきありがとうございます(*´꒳`*)
しょぼんさんと前遊んだ時の絵めっちゃ上手かったですよ!!
線画真っ直ぐ引けないので苦手なのですが上手いと言っていただけて嬉しいです♪

また遊べたらあそびましょう〜!
アバター
2024/08/20 14:22
> ☆星空☆さん
こんにちわ〜!お褒めの言葉嬉しいです(*´꒳`*)
私も耳上手く描けないです…難しいですよね〜
耳描く時は色んな方を参考に描いてます!今回は見ずに描いたので失敗しました〜…
アバター
2024/08/20 14:09
こんにちは〜、みました〜!
めっちゃ可愛いですね〜!私こんなに上手く描けないですよ〜!
線画めっちゃ上手いしほっぺたの柔らかさ具合が…ぷにぷにしてる〜!
お目目キラキラしてるの可愛いです!
イヤリングとかネックレスとかディテールにこだわってるの、愛が感じられていいですね〜!
アバター
2024/08/20 14:04
こんにちは!
すいちゃんですね〜!
めっちゃ上手…✨
こんなに耳が上手くかけないです(。ó﹏ò。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.