Nicotto Town


瑛月の日記


教えてください!


新幹線暇すぎーーーーー

東京でオススメのカフェとかご飯屋さんとかないですか‪(; ;)‬
チェーン店でもいいです‪(; ;)‬

なかったらおすすめの料理教えてください


アバター
2024/08/23 15:01
> しょぼんさん
リンクまでありがとうございます〜!
朝ごはんだけど、夜とかも食べれるんですね✧︎
銀座にもある!

まだあと2回東京行く予定あるで
どっちかて検討してみます♪
アバター
2024/08/23 14:27
連投すみません!
WORLD BREAKFAST ALLDAY と言うところだそうで、リンク貼っときます!
https://www.world-breakfast-allday.com/
アバター
2024/08/23 14:23
今更すぎるかもですが、吉祥寺に世界のご飯が食べられるカフェがあるのでぜひとも!日替わりで変わるそうで…!ウェブサイト見てるだけでも美味しそうです…!
また行く際にぜひとも!
アバター
2024/08/20 21:06
> 瑛月さん
あそこ今日までだったんですね(;_;)
10月末なら鍋が美味しい季節だと思うのでその時に是非☺︎
アバター
2024/08/20 13:59
> しゅあさん
コメントありがとうございますー!
めーーーーっちゃ気になって調べてみたら、
移転するみたいで今日までっぽいですねᯅ̈
予約枠空いてるところあったけど、時間的に厳しくて悔しい。。。

でも可愛いし絶対行きたい!!!
10月末にも東京行くので、その時にはオープンしてそうなので候補にします♪
アバター
2024/08/20 13:33
今の時期暑いとは思うのと今から予約できるかわからないんですけど渋谷のくまちゃん温泉って名前の一人鍋屋さん可愛かったです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.