Nicotto Town



お気に入りのケーキ屋さんコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


今日はいつものケーキ屋さんでお気に入りのケーキを買ってフレッシュゼリーは食べながら帰ることに・・・☆彡

ダイエット中でリアではケーキを我慢しているのでニコタでは我慢せずにお買い物♪

アバター
2024/08/20 23:13
おこんばんは ののさん~☆彡

わぁ 今日のコーデも可愛いね。
私もその小さな箱を持ってるよ~
ののさん ヘアも可愛いわ。

私のコーデの事もありがとう~
今日の黄色いお部屋の背景にはアイボリーが合うと
思ったので使ってみたよ。

ののさんも私の中でフリマの女王だわ~

今日も日差しが強かったので暑かったんだけど
雨は大丈夫だったね。
明日は32度の予報なので少しでも涼しくなりますように~

そうそう日記の新機能 確かにコメの返事を自分の日記に書く
人もいるのでそれが見れるのは便利なのかな?
私は自分のところに書かないんだけどね。

ののさん 明日もよろしくお願いします~
アバター
2024/08/20 21:12
ファイターズ正念場試合5-3リードですっ!!22時NHK「家族だから~」までに勝ち切れーっ!!
アバター
2024/08/20 17:02
こんにちは~^^
いつものケーキ屋さんでお気に入りのケーキを買って
フレッシュゼリーも買っちゃったんですね♡
スイーツいっぱいでいいですね~♡(#^.^#)♡
白とグリーンの爽やかなワンピにくるんとツイン
お似合いで可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

昨日はゆっくり映画鑑賞出来てよかったですね(^^♪
私はちょっとだけ丁寧に家の掃除したら汗だくに^^;

今日のこちらは曇りで時々しとしと雨で お陰で割と涼しいです^^
アバター
2024/08/20 15:36
こんにちわ♪本日火曜日♪水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.