Nicotto Town



練習

8月15日から、イメージトレーニングしてるのだが

いまだに、覚えれないとwww 

むずい

アバター
2024/08/21 12:50
うんうん、がんばるんば
アバター
2024/08/21 05:16
こんばんわ イメトレ頑張ってますね
やってれば覚えられます頑張って下さい
アバター
2024/08/20 18:25
ワンころさん、ありがとー
なんか、来年バンド加入決まってから、気力が出てきた
目標ができるっていいですねw 気力がもどってくるw
アバター
2024/08/20 16:47
こんにちは^^

イメージトレーニング大事ですよね。

すごいなぁ~ チャレンジする気力があるなんて ステキです。

がんばれ!!みるにちゃん
アバター
2024/08/20 16:27
あぐらかきながら、手だけ動かして、音楽聞きながらの、イメージトレーニングwww
ビンボーゆすり練習w
アバター
2024/08/20 15:42
まあ、5日か、がんばろっとw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.