Nicotto Town



う〜ん

これから書くことは皆さんには「人生関係なくね?」と思うと思いますが、私にとって推しは人生です。笑


最近推しのアンチをネットでよく見るようになった。悲しい。
別にその人が私の推しを「キンプリを抜けてまでやりたかったことってこれかよw」と思ったりするのは勝手にしろ!って思う。
けど、わざわざネットに書き込まんくても良くね?って思うんですよ。真面目に。

中でも平野紫耀くんに対して「誰がこれを見てイケメンだと思うだろうか?平野のファンは眼科病院に行くべきだ。」って書いてるポストを見つけたんですよ。まず私は「は?」ってなりました。平野紫耀をイケメンだと思う人が沢山いたから5人時代のキンプリはファンの人数が旧ジャニーズ事務所の中で嵐に次ぐ2番目だったっていうのに。普通に腹立ちましたよ^^

本当に思う分にはどうだって良いんですよ。ただ、もし本人が見て悲しむことは書くなって言ってんですよ。しかもどこぞの誰かもわからないファンでもなさそうなクソアンチにファンは眼科行けって言われるのも癪ですしね^^

私は平野担じゃないしなんならキンプリ時代の時自分の中でのランキング6位だったし!!Number_iガチってるわけでもないしバリ永瀬担だけど!!「廉くんが世界一かっこよくてイケメンだ!!」って言いたいけど!!平野紫耀のあの顔面に勝てる人間いないから毎回言い直して「廉くんは世界で2番目にかっこよくてイケメンだ!!」って言ってるぐらいなんです!!そんだけイケメンなんですよ!!本当に!!!
だから、今までもこれからも尊い推しが元気でいられるため心を痛めないために流石に行き過ぎたアンチは潰すまでいかないけどまぁ話しかけます!!

いや〜Tiara怖いってよく言うけど本当だったんだな〜、と最近になってようやく理解しました。苦笑
「自分は他のファンのようにそんな怖くない!」と思っていましたがそうでもなかったようです^^笑
ちゃんとTiaraの血が流れてました〜笑
なので推しのアンチを見ているとTiaraの血が騒ぐようです笑笑

長文であまり気持ちの良い話でもなかったのにもかかわらずここまで読んでくれた方、どうもありがとうございました(_ _)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.