Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


大丈夫ですよまだまだ豚人間です

鶏モモ肉

サラダ
温泉卵
ごはーん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は9:00まで朝寝して
ぷっぷっぷっていいながら
買い物行って
いっぱい買ったのだ
もうね冷蔵庫が空っぽなの
丸鶏ガラスープかったけど
チューブの創味シャンタンがあったのだ
無駄遣いしたのだ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
8月ももう後半戦なのだ
やることが減ってきて
だいぶ楽なってきたので
寝てばかりなのだ
大丈夫ですまだまだ豚人間です
洗濯槽クリーナーがないので買ってこないと
どこで売ってるんだろうコーナンとか売ってるのかな
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
久しぶりに朝薬飲み忘れたのだ
お昼に飲んだぎり間に合ったかな
5月の冷凍した豚肉があった
食べれるかな色が変わってるけど
これはどうなんだろう
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/08/21 19:11
^^;;
アバター
2024/08/21 15:00
> St.bonoさん
トレペはまだまだあるからいいけど
クマったもんだ
アバター
2024/08/21 14:59
> 月乃あかりさん
コーナンでも売ってた
あとは雨なのかな
アバター
2024/08/21 14:58
> ゆぴさん
ゼラチンぷるんぷるん
もち肌になりそう
もち肌豚とってもおいしそうだ
ごはんがすすむーーバクバクバク(´~`)
アバター
2024/08/21 12:47
買い物お疲れ〜〜

トレペも品不足みたい・・・・
クマっちゃう
Toshiは買ってきたけどね。
アバター
2024/08/21 07:08
おはようございます^^今日のみ猛暑再来とかーー;;??

コーナンに売ってますよ^^
アバター
2024/08/21 02:19
鶏モモ肉♪
ゼラチン豊富で栄養満点(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/08/20 22:59
> ゆかむぅさん
冷凍肉今日いっぱいつくりました
3か月は長すぎるかなと泣く泣く捨てます
まー一番近場で買います
アバター
2024/08/20 22:38
こんばんは(*^^*)
ウチの冷凍庫にもいつから滞在しているかナゾな豚肉がありますね^^;
食べれると信じて調理するつもりですが…
ドラッグストアにもホームセンターにもありますね、洗濯槽クリーナー☆
たまに買いますwたまにww
アバター
2024/08/20 19:01
> 裸の悪乃娘豚人間さん
そうですね~...
日付を書いておくと良いそうです
アバター
2024/08/20 18:36
> ☆麗唯(るい)☆さん
冷凍させても1か月ぐらいなんですね
ラップあちこち破れてたりしてるから
ダメだね
捨てることにします
アバター
2024/08/20 18:17
冷凍した豚肉の賞味期限は、カットによって異なりますが、一般的に約3週間~1ヶ月です。
冷凍した豚肉は、解凍期限を守ってなるべく早く消費するように心がけましょう。冷凍すると腐敗菌や食中毒菌などの増殖は抑えられますが、家庭の冷凍庫は開閉による温度変化が大きくなるため、時間が経つと風味が落ちたり、細菌が繁殖してしまいます。また、冷凍焼けを起こす可能性もあります。冷凍焼けとは、冷凍中に食材の水分が失われ、酸化が進むことで起こるもので、表面は乾燥し通常のものよりも色が悪くなったり、食感が固くなったりしておいしさが損なわれます。
だそうです、コピペでごめんなさい
アバター
2024/08/20 17:15
> りんかさん
大きいとこだとあるのかな
ちかくのマルアイはなかった
情報ありがとうございます
アバター
2024/08/20 17:12
こんばんは^^
スーパーの「洗濯」のエリアにありましたよ。
棚の下の方だったけどね。
アバター
2024/08/20 17:00
> ゆーりさん
100円ショップかバス代入れたらトントンかも
アバター
2024/08/20 16:59
> 紅蓮姫さん
なるほど~早い回答ありがとうございます
明日スギ薬局いってきまーす
洗濯機がピッカピカ
アバター
2024/08/20 16:58
100円ショップでも見かけたことあるなあ
アバター
2024/08/20 16:55
お疲れ様です。
洗濯槽クリーナーだと、
ドラッグストアで売ってますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.