Nicotto Town



昨日までは韓流ドラマを見ていましたけど

今日になってからは何も見ていません。


次のドラマを見たいのですけど、自分が見たいドラマが、無い感じで。

なので、ここの所たて続きに見ていたので少し休もうと思った。

韓流ドラマは面白いけど、何気にみんなを洗脳する力のようなものがあって、少し怖いですね。

感情移入してみることができて、だからこそ面白いというものがあるけれどね。

現実に起こったら怖すぎる。

現実じゃないから、見て面白いというのがドラマだと思った。

現実に起こることを見るのは、怖すぎる。

見ない方がましだと言えるかもしれない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.