Nicotto Town



スカイプチャンネル

すかちゃんの人って、やっぱ、絶対に、下ネタぶっこんでくるなw

通話しませんかーってのりで、ちょっと、しゃべったw
まあ、穏やかそうで、感じのいい人だったんだけど
普通の、会話で遊んでたけど

会話の途中で、ポークビッツだといわれますとかw

何気なく、スルーw
すると、もう一度言ってくるw
痩せてるから、ポークビッツだと言われますとかw

まあ、うちも、おばはんなのでw
それと、これとは、話がべつちゃう~なんて、普通に会話したがw

友達になってくださいと言われたがw
その、ポークビッツ話で、友達なる気失せたわwww

アバター
2024/08/21 12:51
うんうん、それ正解
アバター
2024/08/21 05:26
おはようございます いるいる下ネタ言う人私はチャットしてるんですが そういう事言うなら落ちます
って言います下ネタ大嫌い
アバター
2024/08/20 20:49
まあ、大した下ネタではなかったけど、いらんなーw
アバター
2024/08/20 20:30
みるちゃんは、話しやすいですものね、
でも初対面(?)でその話はないですね(;^ω^)
いそぎすぎ~w
アバター
2024/08/20 20:15
そうだね、対面じゃないからってのは、あるかも
実際会ってて、そんな下ネタする人、あまり見たことないし

なんでも、話しやすいとはいってましたねw
アバター
2024/08/20 19:37
対面でないから下ネタも話しやすくなるんでしょうかね~
みるにさんの雰囲気が、下ネタに限らず何でも話しやすいってのもあるかもしれませんね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.