Nicotto Town



お久しぶりです\(^^)/~

お久しぶりです

私は元気です

ママは味覚障害治ってませんが
リサが助けてくれてます(^^)

今週の金曜日
会社の後輩が結婚したので
食事会を開きますが、参加するか迷ってます
ママは行ってもいいよと言ってますが
どうしよ?
ちなみに私が幹事です(o^^o)

今回の総裁選  面白いですね
私は小泉がいいかな
小林も若いけどね( ̄▽ ̄;)


アバター
2024/08/21 15:58
四季さん

結局 私は感染しませんでした
もしかして無症状でかかってたかも('Д')
食事会は 来週の金曜日に変更しました
それまで、ママの味覚障害治ってくれたらいいのですが
アバター
2024/08/21 15:56
御狐神 蒼織さん

病み上がり・・・私じゃないです(^^♪
私は元気です(^^♪
アバター
2024/08/21 15:55
よんさん

誰がなっても景気はよくならないでしょうね^^
大学無償化 3人以上じゃなく
一人っ子も対象にしてほしです
アバター
2024/08/21 15:52
ばんびさん

隔離は終わってます
今は一緒に寝てます♡
ポスト岸田は誰でしょうね
アバター
2024/08/21 10:00
パパさんも感染したかと心配していました。お元気なら良かった(#^.^#)
幹事なんでしょう?だったら行かなくては。ママさんも許可を出しているんだし。
精一杯お祝いしてあげてくださいね。
アバター
2024/08/21 08:17
病み上がりですから心配です。
楽しめたら何よりです
アバター
2024/08/21 06:04
変わればいいのですが
誰でも同じような
岸田がしたことがチャラになれば。
軍事費とかばらまきとか むつかしいでしょうね。
アバター
2024/08/20 21:19
コロナの隔離期間は終わったのね。
真夏のこんな暑い時期に大変でしたね。
自民党、本当に変わるつもりがあるかどうか~。
金まみれのじいさんたちが院政みたいに陰で暗躍しそうな気がする。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.