Nicotto Town



8/20 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 5

コーデ広場とおしゃべり広場にありましたよ~(*^^*)


4択は マクドナルド です。

アバター
2024/08/21 14:47
こんにちは~^^
スーパームーン見られましたか?^^
こちらは昨日は雲が厚くて時々しとしと雨も降ってましたから
無理かな?って思ってたんですけど 夜には綺麗な満月が見られました^^
アバター
2024/08/21 11:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/21 09:51
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/20 21:30
いちごちゃん、こんばんは♪

今日も学校お疲れ様でした^^
こっちは今日は朝から雨降りだったけど、お昼前には止んで、気温あがったよ~~(;´Д`)
最高で32℃くらいだから、少しはマシな方だったのかもだけど、午前中に一回シャワーした~w
朝、ひめの散歩へ行こうと玄関出たら、雨降ってたので、戻ったら、怒ったのか?
ソファにオシッコされて大変だった(゚д゚)!
敷物洗ったけど、雨降ってるし、乾くかな・・・って心配だったけど、晴れたから乾いたので
良かったw
時々、困ったちゃんになるよ~笑
明日も学校p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2024/08/20 20:55
こんばんは~^^
今日のこちらは曇りで時々しとしと雨で お陰で割と涼しいです^^
アバター
2024/08/20 20:48
いちごちゃん、こんばんは。
今日は昨日のような大荒れのお天気ではなかったですが、まだ暑い日でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.