Nicotto Town



伝言板


お盆時期お休みしてたのでニコタ再開です。体調等で訪問できない日があると思います。

アバター
2024/08/27 13:34
気を付けていてくださいね。
アバター
2024/08/27 10:49
こんにちわ。騒音の問題は大変ですよね。今の所大丈夫なのですが、本当に芯から大丈夫だと思っていいのかなというようにも考えられますね。
古いマンションなものですから、時間が遅くなればなるほど、隣の方の水道の音から窓を開ける音とか書き出したらきりがありませんが、特に体調がよくない時は体にこたえて、それがストレスにつながりという状態になっているのではと思います。

私もこの12月でやっと一年になるばかりなので少々ですが気持ちが分かるような気がします。
最初のうちは、ピアノの練習に使っていた所だったので、両親も元気でしたし、運営元の方が違ったので
少々事情がよかったのですが、何十年も経っていざすむようになってみると、前の自宅の治安面でも住民の方でもどんなに斜め向かいに住んでいる奥さんたちがうるさい人だと言ってもそんなにしょっちゅう来ていたわけでもなく、今の所は嫌なことが起きてからではおしまいという感じですね。

それだけに音楽を聴きたくても内容が内容ですので、遠慮がちになってきます
でも、上の階の方にお年寄りさんだけで暮らしている方やご夫婦でペットを飼っている人も分かりましたので

いずれは管理人さんに聞いてあいさつ回りだけでもしなければならない感じかなという状態です。
治安面では前の自宅の方が抜群によかったです。

お互いに健康が第一ですし、地震もどこで起きてもおかしくないですね。
よく亡き父が言っていたことがここで活かされなくてはそのように思うこの頃ですね

どこへ行ってもいいけれど、自分の街を離れる場合は特に、宿泊先の避難口経路と大浴場がある所は
大浴場に行っていての地震というものがあるので、両方確認をしておくように言われました。
そのせいか地方のビジネスホテルに泊まった時も必ず避難口経路を書いたものを頂き、寝る前には
ベッドの所に置くようにもしました。大変視力がよくないので。

問題の方が一日で帰宅ですか?お気持ちお察しいたします。
アバター
2024/08/27 09:13
イヅルさん お疲れ様です
お水と素敵どうぞ☆
ストレスが一日も早く解消されますように
ご無理のないようにね
アバター
2024/08/27 08:48
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/27 08:39
イヅルちゃん おはよう~♪

騒音元の住人さん1日だけの帰宅で帰ってきちゃったのkなぁ?
また騒音で悩まされちゃうね。かわいそう(*'▽')
もしそうでも頑張って騒音と戦ってね(*^^*)

イヅルちゃん今日のコーデ 紫色のチャイナドレス姿がとても可愛いね♥
紫色ってところがまた綺麗だね♥
とっても新鮮で綺麗で可愛いコーデだね(*^^*)

イヅルちゃんの今日も楽しく素敵な1日でありますように(#^^#)ニコ
アバター
2024/08/27 08:12
イヅルさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 騒音問題の住人 一日だけの帰宅だったようで良かったです でもガン見されるのは怖いですよね・・
アバター
2024/08/27 04:48
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/08/27 01:25
こんばんは。

騒音出す人がいるとうるさいし嫌ですよね。
我が家も集合住宅なので、気を使ってます。
ヘンな人だと怖いからお気を付けくださいね。

4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/08/26 23:14
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/08/26 22:19
わー、一時帰宅だけだといいですね;;
またなにかあるかと思ったら気持ちが落ち着きませんよね;;
アバター
2024/08/26 20:58
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
歯科通院お疲れ様でした。
一時帰宅が終わってたらいいですね。
ストレスで体調崩されないようお気をつけください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/08/26 20:38
こんばんは
おやおや、一時帰宅ならまたどこかに行ってくれるまでの我慢なのかな?
アバター
2024/08/26 20:29
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
えーー!?あの騒音主が一時帰宅ですか(((;°Д°;))))
早く戻っていただきたいですね(T^T) すごいストレスですよね...

青ガチャ品、需要もあるのですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
一番困るのが、ガチャチケ品のダブりです。どうしようもないですよね(◞‸◟ㆀ)
アバター
2024/08/26 19:44
こんばんは!今日は曇り予報だったのに、晴れてるやん!!暑いわっ!w
近くに変な人がいると落ち着かないよね(^^; なんとかなるといいんだけど...
アバター
2024/08/26 19:23
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/08/26 19:11
イヅルチャンこんばんは☆4皿ごちそうさまでした☆

騒音トラブルは困ったもんだよねー。我が家は分譲マンションなんだけど、上下階共に悩まされた時期があったよー。

ホント今、敏感になってると思う( ;∀;)早く気が休まる日が来ますように☆
アバター
2024/08/26 19:01
( ;-艸-)ァリャリャ

一時帰宅でもうるさいの?
それともうるさくしそうで気になる?

静かに帰宅して静かに戻って行けばいいね!
でも、治れなきゃちゃんとした帰宅はできないわよね?…
アバター
2024/08/26 18:23
イヅルちゃん こんばんは
お水とステプのお届けです (^O^)/

お陰様でイベントクリアできましたよ
ありがとうございました (。u_u。)ペコ
アバター
2024/08/26 15:20
イヅルさん こんにちは お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ お祝いの言葉ありがとうございました
騒音問題は精神的に苦痛を伴いますよね 何とかならないですかね・・
アバター
2024/08/26 13:52
そういう人は本当にどうしたものかになりますね。( ;∀;)
アバター
2024/08/26 13:38
こんにちは^^

歯医者さん お疲れさまでした(*・ω・)ノ
体調悪い時の歯医者さんって すごく疲れるよね

ご近所のことかな
早くおさまって安心できると良いね(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/08/26 12:02
こんにちわ。イベクリアのお祝いコメントありがとうございました
その後風邪の調子の方はいかがでしょうか?
アイテムの整理で悩んでいることがあるのでしょうか?

時間がある時にゆっくりで構いませんので、私もフリマがすごく強い方ではないので
かなりレアアイテムでよろしいので、コーデをしてみる私を想像できるときがありましたら
似合いそうなアイテムで構いませんので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

復帰前のイズルさんは確かフリマが相当上手な方でレアアイテムをゲットしていたと記憶をしていますので


お互いに健康にも気をつけましょうね。
少々足のむくみが歩くと一時的ですが取れるようになってきました
姉妹にもせっかくだけれど嘘も方便で車に乗るのはかえってよくないと言われたからとでも言って
病院までの送り迎えもいいよと断ろうと思っています。

これから介護保険申請もするのですが、きっとこれから厚生年金が僅かでも出ている
有難さをひしひしと味わっていくことになると思います。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/26 11:54
こんにちは!達成のお祝いメッセをありがとうございました!次回も宜しくお願い致します!4皿頂きます^^
アバター
2024/08/26 09:50
イヅルちゃん おはよう~♪

お風邪のお具合大夫良くなって良かったね♥
何か元気がなくなる事があったのかなぁ? 元気出してね♥

今日はブル-のコーデがとても綺麗だね♥

4食ご馳走様でした♥

今週も宜しくお願いしますね(^^♪♥
アバター
2024/08/26 09:43
今週もよろしくお願いします 体調はいかがですか?
お大事になさってください
お水と素敵 4皿ごちそうさまでした♡
アバター
2024/08/26 04:16
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/08/26 01:17
こんばんは♪ 

夏風邪は割としつこいので無理しないでくださいね。

今週もよろしくお願いします。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/08/25 23:08
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/08/25 23:00
風邪の調子は大丈夫ですか~?
体調悪いときはご無理なさらずです^^

アイテム整理進みましたか? ニコタのアイテムは探しにくくていつも困っちゃいます^^;

夏の名残の向日葵コーデ素敵ですね♥
アバター
2024/08/25 22:16
こんばんは~
めっちゃ喉が渇いたのでジャンカラへ行ってきました♪
アバター
2024/08/25 21:47
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
4皿ごちそうさまです(ノ≧ڡ≦)
私もアイテム整理しないと何が何だかって感じになっていますㆀ
青ガチャ品もたくさんありますが、需要あるでしょうか^^
台風が西寄りになってきているのが気になります...
この時期に停電されると死んじゃいます(T^T)
アバター
2024/08/25 20:23
こんばんは
アイテム整理は終わりましたか?
あいかわらずフリマ多めに出さないと成立しません。。
アバター
2024/08/25 20:11
こんばんは!今日は激しい雷雨の後、2時間強の停電(^^; 長かったー!!
僕は正常時でもぼーっとしとるが...(^^;
アバター
2024/08/25 16:44
こんにちは^^
まだ無理しないで ゆっくりしててね(*・ω・)ノ

お祝いのメッセージありがとう〜♪
いっぱい食べにきてくれて感謝です♬
引き続き爆食に来るのでよろしくね♪
アバター
2024/08/25 15:52
イヅルチャンこんにちは☆ 
4皿ごちそうさまでした☆

まだまだ無理せずゆっくりしてねー(*^^*)
今日は早乙女家三姉妹の母です(笑)キャラ渋滞中…(・・;)
なんか正統派な格好出来なくなりそうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アバター
2024/08/25 15:01
おぉ!

今回の風邪は早めに治りそうで
何よりだね(●´ω`●)
ボーっとしてる時はアイテム整理より
フリマ出品とかの方が楽じゃない?
アバター
2024/08/25 13:34
むりせずに休んでいて。、
アバター
2024/08/25 12:48
イヅルさん こんにちは お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ 満腹具沢山パングラタンごちそうさまでした 風邪薬は服用すると眠くなることもありますよね 回復するまでお大事になさってください。
アバター
2024/08/25 12:42
こんにちは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/08/25 12:40
イヅルちゃん こんにちは♪

青空色の向日葵郵便屋さんがとてもキュ-ト♥

お体のお具合はいかがですか?
無理なさらずに、早く良くなりますように(^^♪♥

アバター
2024/08/25 12:18
こんにちは~
体調は快方に向かわれてますか?
引き続きお大事にです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/08/25 10:17
こんにちは!おからだのほうはいかがですか?冬の風邪なら暖かくして休んで回復でしょうが夏風邪は厄介そうな気がします!お大事になさって下さいませm(__)m
アバター
2024/08/25 08:45
おはようございます。風邪は万病のもとと言われますが、
熱中症とかにも気をつけて、ゆっくり休んでくださいね。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/08/25 01:46
こんばんは♪ 

風邪ですか、無理せずお大事になさってくださいね。
熱中症にもお気を付けください。

4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/08/25 01:43
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/08/24 23:46
こんばんは(^-^)
少し体力が戻ってきて勤務時間を15時半から16時半まで延ばしてみました。

大変遅くなりましたが、7月もありがとうございました。
8月も後僅かですがよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/24 23:25
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/08/24 21:13
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
4皿ごちそうさまでした(ノ≧ڡ≦)
睡眠は大事なので、しっかり体を休めてくださいね☆
買い納めチェックしないといけませんねー^^

昨日はガチャ交換ありがとうございました♡
足元の炎はどうしてもほしかったのでうれしかったです(≧∇≦)
アバター
2024/08/24 20:34
こんばんは
あうち!追加でまわしたら足元の炎でたんですよ。お気持ちありがとうございます
しっかり寝て風邪治してね
アバター
2024/08/24 20:25
こんばんは。
先週めっちゃ歩いたのに脚が重い。階段のぼるのがツライ・・・

寝不足に風邪でニコタしてたのですかっ!
酷くなるとやっかいなので、本当ゆっくりして下さい。
早く回復しますように。
アバター
2024/08/24 19:45
こんばんは!気付けば8月もあと1週間!9月は少し涼しくなるといいなー^^
あら、寝不足に風邪かー!お大事にね〜!
アバター
2024/08/24 18:55
イヅルさん!こんばんは。
夏風邪ですか?睡眠不足も感冒の要因になりますよね~
今年の酷暑の夏は眠れないほど暑すぎですが、お部屋を涼しくしてお休みくださいね。
4皿ごちそうさまでした~~~(^_-)-☆
アバター
2024/08/24 17:51
こんばんわ。INをしていない時も支援の方ありがとうございました。
伝言を読ませて頂きましたが風邪の方は熱とか高くなったのでしょうか?
お友達の中には喉が痛くてというひともいましたので。

お互いに健康が第一ですからね。お大事にしてください。
アバター
2024/08/24 17:31
こんばんは^^

寝不足とお風邪の具合 大丈夫かな
無理しないで ゆっくり休んで治してね(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/24 16:08
こんにちは~毎日暑い日続いてバテ気味です~体調にお気を付けくださいね!
アバター
2024/08/24 16:00
こんにちはぁ~(*´ω`*)

エアコン入れっぱなしでいると
たまに寒い時があって…
風量の調節とかしないと風邪引くかも?と‥

この時期に風邪とか引くと大変よね(*Vдv艸)

ちゃんと寝て美味しいもの食べてゆっくりと過ごしてね
アバター
2024/08/24 13:48
涼しくしてしっかり寝てくださいね。( ;∀;)
アバター
2024/08/24 13:34
こんにちは~
4皿ご馳走さまでした。
体調はいかがですか?しっかり休んでご静養くださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
コーデ感想ありがとうございます。ミステリアスな雰囲気になれる簡易アイテムとして重宝しそうです。
アバター
2024/08/24 13:08
イヅルちゃん こんにちは♪

4食ご馳走様でした。

寝不足とお風邪のお具合大丈夫かなぁ?
無理しないで、ゆっくり休んで治してね。

イヅルちゃん、ありがとう♥
今日のイヅルちゃんのコーデ、正統派の夏の美少女・お嬢様で、綺麗で可愛いね♥
白・スノー色のドレスがお帽子と背景に良く似合っていて素敵♥

イヅルちゃん 素敵な週末を過ごしてね(^^♪♥
アバター
2024/08/24 12:55
イヅルちゃん こんにちは
お水とステプのお届けです 

風邪 早く治りますように(祈)

4皿ごちそうさまでした (๑•o•๑)♡パクパク
アバター
2024/08/24 12:36
イヅルチャンこんにちは☆4皿ごちそうさま☆
私もこの店イベ時は予定が入ると狂いまくって、寝不足なんだよね(・・;)夏風邪は長引くから、ゆっくり治してね。
アバター
2024/08/24 11:34
イヅルさん こんにちは お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ 満腹具沢山パングラタン4皿ごちそうさまでした 体調が悪い中ありがとうございます ゆっくりと休んで体調を回復させて下さいね。
アバター
2024/08/24 11:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/24 01:45
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/08/24 01:10
こんばんは。

気圧病は辛いですよね。
無理せずお大事になさってください。

良い週末をお過ごしください。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/08/24 00:11
こんばんは!イベの3日目も夜のニコ店を徘徊しております!4皿頂きましたが夜中に食べても太りませんw
アバター
2024/08/23 23:19
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/08/23 22:25
目玉おめでとうございます~!
アバター
2024/08/23 21:08
こんばんは。
ミスド食べ放題の誘いがきたけど断りました。胃弱のうちには無理!

いでよ系って人気あるんですか????
過去に茶色のワンピ(いでよでお菓子家が出てくる)をガチャチケで引き当てて持ってるのですが、
3回もフリマで同じのがやってきましたよ(汗
持ってるけど高く売れるかな?と思い一度はOKしましたが、なかなか買い手つかないので
2度目、3度目はお断りしました。
今回は動物だから人気あるかもですね。大型ワンコにも見えるから!
アバター
2024/08/23 21:06
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/08/23 20:53
イヅルチャンこんばんは☆
4皿ごちそうさまでした☆1周年のお祝いコメもありがとう☆
1年後に、素敵な皆様に囲まれてるとは想像もしなかったなぁー。
本当に嬉しいわー(*^^*)

多分ニコタ発のアホ部門優勝だと思うけど、妄想シリーズをお楽しみに(笑)
アバター
2024/08/23 20:03
イヅルさん、ご連絡ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
ご希望のお品はプレさせていただきましたので
ご確認くださいませ(*´꒳`*)
今回も交換していただき、本当にありがとうございました♡
アバター
2024/08/23 20:03
こんばんは!暑いと思ったら、今日は今年一番の暑さで38.6℃だったみたい!
ニコ店イベの材料、なんとか間に合ったよ!w
イベの度にそこで使った材料を200以上溜めるようにしてたら、少しずつ集めるのが楽になってきたんだよ!ww
アバター
2024/08/23 19:41
こんばんは
明日から天気悪くなるから少しは涼しくなるかな~
アバター
2024/08/23 19:00
キラキラがいっぱい溜まってたので
1個チケと交換してガチャ回したら白い方の目玉が出たわw

チケだからフリマとかにも出せないのが悲しい(笑)
女性は気圧に弱いって良く聞くね…
頭痛とか具合が悪くなるとか…
やだよねぇ~(*Vдv艸)
アバター
2024/08/23 18:48
こんばんは~
4皿ご馳走様でした。お大事にです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/08/23 18:33
こんばんは。16周年パジャマ頂きました。
これからもよろしくお願いします!
アバター
2024/08/23 18:15
こんばんは^^

お出かけから帰ってきたら ちょっと疲れて
一休みでした(*・ω・)ノ
まだまだ暑いよね
雨には降られなかったけど 雲行きは怪しかったよ〜
台風も近づいてるからかな

耳鳴り辛いよね
お大事にね(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/08/23 16:31
イヅルさん
お待たせしました。
自分の伝言板に「過去ガチャ一覧」をUPしましたので
ご確認いただけると幸いです(* ̄∇ ̄*)
記載のないものでも、これがほしい!というのがあれば
検討しますので、ご連絡いただけますか。
いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/08/23 15:46
イヅルちゃん こんにちは♪ 
お水とステプのお届けです (^O^)/

4皿ごちそうさまでした (๑•o•๑)♡パクパク
アバター
2024/08/23 15:29
こんにちわ。本当に全国的に異常気象ですね。
私の所は、気温はたいして高くて高くてというのではないのですが
今頃30℃を越すのはちょっと平年よりも高いということになります。

また、例年よりも引っ越したせいで、ムシムシ・ジメジメ状態が続いています。
お互いに健康にも気をつけて少しでも早くクリアできるといいですね。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/23 15:25
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2024/08/23 13:58
ごちそうさまでした♪
アバター
2024/08/23 11:56
イヅルちゃん おはよう~♪ もうこんにちは♪かなぁ?

4食ご馳走様でした^^

耳鳴りそう!地味に辛いよね。
イヅルちゃんの耳鳴りが早く治りますように♥

イヅルちゃん 今回のがちゃ服を秋らしくお上品に
着こなしているね♥素敵・可愛いね♥

イヅルちゃんの今日も楽しく素敵な1日でありますように(#^^#)ニコ
アバター
2024/08/23 09:52
イヅルさん~おはようございます。
昨日は交換、ありがとうございました。
そしてお庭をお褒め頂き恐縮しております~。(-_-;)汗
4皿ごちそうさまでした~~~(^_-)-☆
アバター
2024/08/23 09:26
おはようござざいます!ニコ店イベ2日目!補充が大変ですねw4皿頂きます!今日は朝から暑いです!
アバター
2024/08/23 09:14
おはようございます☆
お水と素敵と4皿ごちそうさまでした♡
アバター
2024/08/23 08:22
☀ (▰ꇴ◕)ノ㋔㋩㋵ございます。
いつもお知らせありがとうございます♡
炎と占い師がダブっていたら交換していただけたらうれしいです。
過去品、まだ整理できていないのでリストアップは少々お待ちくださいね^^
アバター
2024/08/23 07:31
イヅルさんおはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 満腹具沢山パングラタン4皿ごちそうさまでした ガチャは同じアイテムが出ることもありますよね。
アバター
2024/08/23 01:20
こんばんは♪ 

イベ始まりましたね、またよろしくお願いします。 
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/08/22 22:19
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/08/22 20:11
ありがとです お水と素敵と4皿ごちです
目玉GETおめでとうございます☆
アバター
2024/08/22 20:10
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
ガチャ目玉おめでとうございます☆彡
4皿ご馳走様でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/08/22 19:49
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/08/22 19:34
今日からニコ店イベなのすっかり忘れてたわww
急いで準備したよ!ww
アバター
2024/08/22 19:27
こんばんは!ニコ店イベが始まりました!今回も宜しくお願い致します!暑いですが最近は少し違いますね!
アバター
2024/08/22 18:56
こんばんはぁ~(●´ω`●)

4食[食事中]'~'o)))モグモグ

目玉2個必要?w
今度のはいでよだから
出たらいいよねぇ~(*´ω`*)
アバター
2024/08/22 18:40
イヅルさん~
ランタン受け取りました。
こちらも かぎ爪を送りましたのでご確認ください。
この度は素敵な交換をありがとうございました。<(_ _)>
アバター
2024/08/22 18:23
イヅルさんへ
申し出ありがとうございます。
是非、ランタンとかぎ爪のプレ交換お願いします。
友申請しますね!
アバター
2024/08/21 13:55
虫歯深いのね!?( ;∀;)つらそうだわ。しっかり治療してもらってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.