Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
おしゃべり広場 4

普通


昨夜の悪天候から一転
朝から良い天気でした^^;
朝のうちはまだ涼しかったのですが
9時頃にはしっかり気温が上昇してまして
早朝に買い物に行けば良かったなと後悔^^;
それでも酷暑までは上がらず
本日の最高室温は35℃でした
まだまだエアコンのお世話になっています;;

アバター
2024/08/21 19:39
>ケイトさん
前日のどしゃ降りの有り難さを朝の涼しさに感じましたw

>LEAFGさん
はい;;

>みかんさん
一時よりはたぶん涼しくなっているような気がしますが
暑いですよね^^;

>ゆこたんさん
あの雷は怖かったです;;
短時間の停電とはいえこのまま点かなかったら
水が出なくなるとちょっと焦りました^^;

>onpuさん
なくて嬉しいような残念なようなw

>ナンシーさん
朝が涼しかったので日中が余計に暑く感じましたね^^;
アバター
2024/08/21 18:53
朝方は涼しかったけど昼間は暑かったですね。
エアコンは家にいる時はずっとつけっぱなしです。
アバター
2024/08/21 02:05
きょうはゲリラ豪雨はなかったですね^^
アバター
2024/08/21 00:32
こちらは、19日は、全然大した雨は無かったのですが
そちらでは、本当にもの凄い雷雨で、雷が落ちまくっていましたし
道路は冠水してまるで川のようでした。
前も見えないくらいの視界の中を、車が波しぶきを立てて通過している様を
テレビの映像で見ました。
本当にもの凄いゲリラ豪雨でしたね。
停電したところも多かったようですし、信号機も消えていたし
真っ暗になるのも怖いし、危険ですが
なんといっても、エアコンが止まるのが辛いです。
アバター
2024/08/20 23:09
今日は徒歩で最寄り駅までだったので、早めに出ました(10分^^;)
もう少し涼しいままでいてくれればと思いましたが甘かったですね~ヾ(- -;)
アバター
2024/08/20 22:17
後悔先に立たず・・・ですか・・・^^;
アバター
2024/08/20 20:28
昼からは暑かったですねー
午前は涼しかったけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.