Nicotto Town



草刈り まずまず出来ました^^


膝がまだすっきりしないから しっかり腰を下ろして 草刈りできるかな?

庭に出て恐る恐る膝を曲げ 腰を下ろして草刈りスタート!!
やっとここまで回復したのだし 無理してグキッと痛みが走る事やりたくないです
軽い痛みは有ったけど きつい痛み グキッとは来ません!!
汗だらだら 腰に蚊取線香ぶら下げ 蚊には刺されない準備万端

順調に草むしり出来ました^^ 今日は2時間ほどかな。。
後まだ 4分の3残ってるね でも気持ちがいいです^^

思い出したわ 草刈りって毎年お盆前に亡くなった人が返って来るとか・・
毎年その日までに草刈りやってたのに 膝痛かったしね 今年は仕方ないね

アバター
2024/08/21 22:37
お疲れ様でした。
暑さと、自分の体調と相談しながらじゃないと、草刈りはできないですね。
私はお盆休みに入ってからやっとできた感じです。
私は膝を地面につけてしまいます。
その方が腰が楽なんで。
もちろん蚊取り線香つけてます。
アバター
2024/08/20 20:47
朝の涼しい 日が開ける前に
1,2時間ほど して ぼちぼとだよ
タイヤがついてて座って できるの 楽だよ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.