Nicotto Town



私の場合は、64才だから、ドラマ見ても

ドラマの中に出て来る、年寄りの方の女王の方で夢見た方が良いのかな?


でも、いつでも私は若い女王の方で夢見てます。

「ぷっ」っと笑われてしまうでしょうね。

でも、私のドラマの見方は、いつでもそうだったんですよ。

いつでも主人公に感情移入して見ていましたよ。

おかしいですか?

でも、私自体は、名もないというかどこでもいるような人だから、誰にも問題視されてないですよ。

普通です。

そうやってみた方が面白かったです。

周りの人は誰もそう思ってないと思いますけど、その方が良いんです。

周りの人が、私に気を使って、合わせて来る方が後で変なことが起こるから

辞めた方が良いと思う。怖いです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.