Nicotto Town



合成とは?


そういえば、ニコッとタウンの以前と違うところは、「合成」なるものがあること。
合成ってなんぞや、、、と思いながら、今日ちょっとだけやってみたけど、
よくよく考えたら、アイテムが必要なのはもちろんのこと、めっちゃコインもってかれるじゃん!ってなって、1回で終了。

面白いね~無課金姉さんは、やっぱ日記書いたりしてコイン貯めなきゃ( ´∀` )
そりゃ、毎日日記書く気にもなりますわ。

さて、いつまで続くかね。




、、、、たった一言の投稿でも良いってのに、「ブログ」っていうからにはちゃんと書かなきゃと思うのは、世代かな。

アバター
2024/08/21 19:34
> 御狐神 蒼織さん
実はそうでもないです(笑)
アバター
2024/08/20 20:42
几帳面なんですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.