Nicotto Town



毎日の生活をしていて、転ぶようなことはしたくない

お金の使い方も、自分なりの範囲以内で使って行こうと思う。


どこかにお金多く使う場合は、どこかにお金使わないって感じでです。

最近洋服買っていないから・・・

その分ゴルフの打ちっぱなし沢山出来た。

秋になるころは洋服買おうと思っているから、ゴルフの打ちっぱなしのボール

減らした方が良いかもね。

まあ、そんな感じ。

もうすこし痩せた方が良かったら、食事も制限した方が良いのかも?

今までは、体重増える一方でした。

血液も鉄分ちゃんとあって、400cc献血もできたし。

なので問題ないです。

献血の後、来たはがきでは、血液の状態は、脂質が減っていました。

血圧も、117~78くらいです。

調子いいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.