Nicotto Town



右から左に~♪



暑くてなかなか行かれなかった隣町のメガバンク。
曇ってたから意を決して何冊もある記帳と出金・・・。
(うわっお金持ち~wwwwwじゃねえわ)

ネットバンキングがほとんどだけどさ
現金だけはPCから出てこないw

ついでに郵便局(色々引き落とし口座)に現金入金しようとしたら
手が滑って栄ちゃんを床にばら撒いちゃって・・・
後ろに並んでいた奥様小声で「あららぁ」とな。
これ日本だから笑って済ませられるのだな。

帰りに隣のデパート寄って
ちょっとお高いサンドイッチ買って帰宅。

しっかしもうアパレル関係は秋物一色。
この暑いのに誰が買うか?
もちろん店内ゼロ~♪


アバター
2024/08/21 08:08
あっ、栄ちゃんが落ちてる!拾え拾え、貰っちゃえ~!!
PiPiさんったらお金持ちなんだから~w
アバター
2024/08/21 04:35
リアの秋が待ち遠しいにゃん・・・・
アバター
2024/08/20 23:47
あ、もしかしてクリアランスセール逃したかも。
アバター
2024/08/20 23:25
デパートは季節先取り商品が多いんだろうけど、こう暑いと秋物は見るのも無理だよねぇw
最近はデパート行っても地下しか行かないわww
アバター
2024/08/20 22:52
今年ユニクロでは、秋色の夏物を販売してるみたいですね。
白色のエアリズムワンピースを、素材そのままで色だけ茶色に秋っぽく。

どこか(忘れましたが)のデパートでは、昨年夏の終わりに秋物を売り出したら全然売れず。
温暖化でそれまでの季節展開じゃ合わなくなってるって言ってました。
具体的には、これまでの四季展開を、五季展開に変えて、夏と真夏みたいに暑い季節を長くするって。
今年の残暑は9月じゃ終わらないかもですね。
アバター
2024/08/20 22:11
雨が降らない。降っても数ミリだから、焼け石に水ですわ。
もう、こうなったらアイスを補充しなくては。
アバター
2024/08/20 21:44
今は曇ってても油断できない暑さでつ( ・ _ ・ ;
名古屋の新聞屋さんも もお秋でつ

さすがに新井監督は血色が良いでつね
ちなみにアホ並監督も血色が良いでつ
選手がヘボだからこの位置にいるだけで 自分は全く悪くないと思ってるからw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.