Nicotto Town



海から上がってちょっとひと息(=^・^=)






沖縄風のビーチで
い~っぱい遊んだから
パフェとスムージーで
ちょっとひと息♬(=^・^=)







沖縄風の背景の水色も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/09/01 21:38
なかなか涼しくなりませんね(;^_^A
アバター
2024/08/24 23:45
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
水色のセットアップ、レースで涼やかさがアップしてますね(´艸`*)
リボンもポイントになってて可愛さもアップ♪
パフェとスムージーもとっても美味しそうです~✿

髪飾り、持ってる物から考えるのも醍醐味ですけど、
まずはシリーズで一揃い欲しいものですよね。。
確かにリアルではカジュアルにそんなにヘアアクセつけたりしませんけど、
お着替えゲームなんですからそんなリアルさは出されても困っちゃいます( ˘•ω•˘ )
特に最近素敵なくすみカラーの服が多かったので残念です。。

ガチャの目玉は連動家具が悩ましいですよね;
着ぐるみの時の家具が好みじゃなくてホッとした覚えがあります(^▽^;
白オオカミさん、ご縁がありますように(/・ω・)/

さっき少し雨が降ったんですが、ホントに1分くらいでもう一声!って感じでした(笑)
良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/08/24 23:20
あずきさん、こんばんは❤
水色のレースのパレオのデザイン綺麗で素敵ですね♡
砂浜にピッタリな涼しげなコーデ、見ているだけで涼しくなります~

コーデのことありがとうございます^^
黒ガチャで出たアイテム使ってコーデしてみました~
体調がちょっとよくなくてPCの前に座っているの辛いので
しばらくは簡単に出来るコーデになっちゃいそうです
アバター
2024/08/24 23:17
こんばんは。
今日は友人と出かけました。
お天気が心配でランチも落ち着かない感じでしたが楽しめました♪
アバター
2024/08/24 23:07
おこんばんは あずきちゃん~

私も沖縄の背景はまず水色から買ったよ。
昨年のその水着やパレオもお揃いだわ(嬉)
うん この背景は朝も素敵だと思うよ~

リンダちゃんコーデを買うとしたら私も黒一択なんだけど
どうしようかな?
スマホは黒も良いよね~☆彡

ガーデンの事 多分メガ化させるにはある程度出荷したほうが
早いとは思うんだけど金額的な問題は謎 でもどちらも同じなんじゃないかな?
その時のメガ率もあるしね。

目玉のお祝いありがとう 今回の暖炉は両サイドにオオカミがいるし
そう言うお部屋に合うかな?
どうせならもう少し普通っぽい暖炉が欲しかったと思ってるよ。

今日は21時半ぐらいまですごいゲリラ豪雨 夕方も雷が鳴ってたんだけど
その時はおさまったんだけどね(-_-;)

あずきちゃん 素敵な週末になりますように~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/08/24 22:55
こんばんは^^

水色の背景に水色の水着コーデ
とっても素敵です〜
レースのパレオでリゾート感いっぱいだね
夏らしいね♬
スムージーもパフェも美味しそう♪

こころは今日もイベコーデ
燃えてます!
お陰様でニコみせイベクリアできました
いっぱい食べに来てくれてありがとう〜〜

こころ地方 青梅 現在 凄い雷雨です
雷ゴロピカ 雨土砂降り〜〜
台風の進路も気になります
被害がないと良いなあ
アバター
2024/08/24 22:54
同じ背景ですね♪私も嬉しいです
アバター
2024/08/24 22:54
こんばんは。台風に注意しなくちゃですねこちらではパラパラ雨が降りましたがすぐに止みました素敵な日を♪
アバター
2024/08/24 22:52
こんばんは!遅くなってしまったので無言で爆食失礼します
アバター
2024/08/24 22:50
こんばんは 
昼から凄い雷だったけど
雨はパラパラ程度 
今になってまた ピカゴロです
降るのかな~  
楽しい日曜日を 過ごしてね~

今月の水曜日も あと1回ですね 
今回と前回の まだしっかり買ってないんだけど 
ガチャが順調に終わったから 次回の新作と合わせて コイン間に合うかな~ 
何とか 間に合わせたいです www

台風は だいぶ西の方へずれたけど 
上陸後 北上して 日本縦断?
暴れるね~ さっさと通り過ぎてほしいもんです (;^ω^)
アバター
2024/08/24 22:01
こんばんは^^ 
先程からいきなりの激しい雨になりました。
窓の外の雨音がものすごいです。
台風接近のせいでしょうか、お天気が不安定ですね。
アバター
2024/08/24 21:23
ビーチでいっぱい遊んだら美味しそうなパフェと
スムージーで休憩良いですね(^o^)
夕暮れ迄沢山遊べますね♬

こんばんは☆
夜は涼しくて網戸を閉めています。
新学期が始まると秋がすぐそこです♬

今週も嬉しいコメント沢山ありがとうございました<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/08/24 19:15
オツカレイン。
アバター
2024/08/24 18:55
あずキュン。
アバター
2024/08/24 18:38
こんばんは
レースのパレオが涼し気で
沖縄風ビーチがほんとの沖縄みたいで
リゾートで遊んでる感いっぱい^^
その背景どの色も欲しくなっちゃいますよね
アバター
2024/08/24 18:12
ペンキュン。
アバター
2024/08/24 17:34
こんにちは!
沖縄の背景とっても素敵ですよね!リゾートに来てるって感じだし、
水色の水着とパレオが更にリゾート感が増して行ってないけど行った気になって
癒されます(*^-^*)
今日は雨は大丈夫でしたか?
台風の影響もあってかいつ降るか分からないからお気をつけ下さいね!
アバター
2024/08/24 17:30
こんばんわ^^

昨日は、ちょっと遠出したら
また暑さで疲れてしまい
訪問できず><;
ごめんなさいm(__)m
こちらは、気温33度くらいですが
蒸し暑さがすごいです(;´・ω・)

水色の水着のコーデ、さわやかで
かわいくて、沖縄の背景に
ぴったりですね(*´▽`*)

グラタンご馳走様でした(*'▽')
アバター
2024/08/24 17:22
こんにちは♬
パフェとスムージー、美味しそうですね♬
ブルーコーデが涼しげです^^
沖縄はやっぱり青い空と白い雲が似合いますね✿.。.:*・゜ 

「満腹具沢山パングラタン」ごちそうさまでした (´~`)モグモグ
パングラタンをよく見ると熱そうですよねw

今、雷がゴロゴロと鳴っていますがひと雨降って
涼しくなるといいのですが;蒸し暑くなりませんように;
アバター
2024/08/24 17:19
あずきちゃん♪かわいい♥
ほんと素敵な背景だもんね。
みんなほしくなる気持ち押さえてます(;´∀`)

ブルー(水色)もとっても素敵に合わせられていて好きです。
ほんとパフェとスムージーで癒されたいね。
お天気崩れてくるみたいだから、気を付けて過ごさないとだもんね。
どうか来ないでと願いたいけど、こればかりは不安だもんね。
予測も気になるし、気を付けようね。
今日もありがとう、また明日ね。
アバター
2024/08/24 17:18
こんばんは♪
うん、ありがとう(*^^*)
あずきさんも涼しくして楽しい週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
水色の背景もきれいですてきだね☆
アバター
2024/08/24 16:45
空の色に合わせてきれいなコーデ
涼しそうです^^

遠くで雷が聞こえて
なんだか雲行きがあやしいです
アバター
2024/08/24 16:42
こんにちは♪
台風の進路がどうなるか心配ですねΣ(゚Д゚)
見るたびに微妙に変わっているような。。

水色は涼しそうで良いですね^^
私はニャンコ娘シリーズです(^_^;)

良い週末をお過ごしください꒰。•◡•。꒱
アバター
2024/08/24 16:41
こんにちは!
みんなでパフェとスムージーで休憩(^^♪
楽しそうでいいですね(^^♪
沖縄風の背景にピッタリの水色のパレオも
とっても良くお似合いで素敵ですね(^^♪
アバター
2024/08/24 16:36
あずきさん、こんにちは^^

沖縄の綺麗なブルーの空の背景も素敵ですね(^^♪
水色のレースのお洋服が涼し気でいいですね~~☆彡

今日のコーデコメント(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡
前から気になってたヘアなのでとっても嬉しいです^^

今日買い出し行って来ました~~!
こちらはしっかりカンカン照りで(;^_^A
アイス沢山買いました♬野菜が相変わらず高くて毎週同じような野菜ばかり買ってる気がする。。。
お米やっぱり全然なくてニュースで見た映像と同じだ~~( ゚Д゚)と思いました!
台風で買占める客がいるのかな??

そちらは風も涼しくなってきたようで羨ましい~~

では明日もよろしくお願いします☆彡

今日も暑いですから
涼しくして楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/08/24 15:51
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日はミケが来てまして、相変わらず仲良しで寝たり遊んだり
2匹とも満足そうです(@’ω’@)
さっき洗い物してたら、2匹が洗ってる側でシンクに落ちそうになりながら
見てました(๑´ლ`๑)
水しぶき掛かってるのに、しかめっ面しながら、ずっと見てました(笑)
今日は暑くなってまして猛暑日手前まで気温が上がってて、湿度も高いから
ものすごく暑く感じます(¯―¯٥)
週明けは台風が列島縦断のコースの確率がどんどん高くなってるし確定かな?
火曜は大阪出張だけど新幹線止まったらアウトかも…
私は現地に止まれば済むけど、なっちゃんが心配^^;
最悪を想定して餌なども多めにセット、ミケの友に頼もうかな…
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/08/24 15:22
あずきちゃん、こんにちは(๑•᎑•๑)ノ
今日は歯医者さんに定期健診行ってきたよ!    
楽しい週末を過ごしてね✿
アバター
2024/08/24 14:20
あずきちゃん、こんにちは♪

青い空にブルーコーデいいです(#^.^#)
パフェとスムージーも美味しそう♬
今日も朝から暑いから冷たい物が欲しくなる~w
さっきアイスコーヒー淹れて、その中の氷をガリガリ噛んでたら、氷好きのひめが欲しそうにしてるので
一緒にガリガリしました~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして食後は眠いw笑
見たらすでに爆睡中のおひめ様が横たわっております~~あはw

昨日18時過ぎの買い出しも暑かったんじゃ~?
ここんとこは日が暮れても暑い^^;
朝も暑い~~w
あずきちゃんもこれからの時間も涼しく過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/08/24 13:57
こんにちわ♪本日☆サタデー☆水やり&STPお届けです♪良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/08/24 12:53
こんにちは♬
朝からカンカン照りで蒸し暑いです。
今週初めごろに見た週間天気予報では32℃ぐらいの数字が並んでて
少しは涼しくなるかなと思ったけど、予報通りにはならないですね。
毎日35℃近い気温だと思います^^;
アバター
2024/08/24 12:00
こんにちは(^▽^)/台風の発生で防災に備える準備に追われる日も~熱帯夜の解消も願うばかりです
アバター
2024/08/24 11:24
あずきさん こんにちは~

気温は35℃を超えなくなりましたが、湿度が高いので不快な暑さです。
東京より絶対沖縄の方が涼しいと思う(^o^)
アバター
2024/08/24 10:43
おはよう(^^♪~いっも労いの言葉嬉しいです(^O^)/ありがとう
アバター
2024/08/24 10:13
おはようございます。

寝坊した('◇')ゞ
台風10号は来週半ば強い勢力で日本に接近!
今から準備?><
アバター
2024/08/24 09:14
あずきちゃん おはようございます
今日も沖縄の海で
みんな楽しんでいますねー
水色のコーデが 青い空に似合いますね
スムージー
あっという間に飲み干すくらい
暑いでしょうね

楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2024/08/24 08:14
おはようございます!今日もお皿の補充を頑張りますw4皿頂いて素敵もお届けです!
アバター
2024/08/24 07:53
おはようございます☀
沖縄の暑さにも負けない涼しげなコーデですね^ ^
確かに、このコーデに登場するお友達もみんな擬人化されてる動物さんたちですね^ ^
浮き輪つけてるカワウソちゃんかわいい♡
アバター
2024/08/24 07:10
おはよう。今日も、雲が多く出ています。
アバター
2024/08/24 04:04
おはようございます^^よい週末を~♬
アバター
2024/08/24 02:51
お疲れ様〜✨
蒸し蒸し
暑い暑いが数ヶ月だから
身体が限界で
怠さや目眩、頭痛や眠い
軽い?熱中症みたいな(T_T)
無理しないでシエスタ〜夕寝
できるだけ休み休みやりましょ(●´ω`●)

背景も色で変わるね✨(●´ω`●)
水色✨ワンピ?かわゆいコーデ♥✨

あたしは今日は調べや探しに
旧市街古本屋〜大学図書館
蒸し蒸しで体調イマイチで
帰宅しシエスタ〜夕寝
お薬飲み(^^ゞ
少し回復かなぁ〜
ヘルプさんに夕飯は何か作って
もらうかな〜www(*´ڡ`●)
アバター
2024/08/24 02:04
あずたん♪
レーシーな水着がとてもエレガントでステキね(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.