Nicotto Town



あなたの暑さ対策は?


もう、これだけ猛暑が続くと、対策も何もないですね。

でも、夕方や早朝の風に、少し秋を感じるようになってきました。

ここまでバテずにこられたのは、ちゃんと食事、特に朝ごはんを欠かさなかったのが良かったかなあ。
外出時には、紫外線対策を心がけました。
運動する時は、水分補給をしっかりして、あとは首を冷やすようにしました。
お気に入りは「白くまの気持ち」という製品です。
濡らして水を含ませておき、首に巻いておくだけという優れものです。

#あなたの暑さ対策は?

アバター
2024/08/22 22:40
> ヤノスさん
ヤノスさん、ありがとう。
さすが、労働者の味方ですね。
アバター
2024/08/22 21:37
ユニクロ、オオツキ、 しまむら コメリー コーナン
色々と置いてる
ただ 効果が ワークマンのがいいかも
アバター
2024/08/22 18:58
> ヤノスさん
ヤノスさん、ありがとう。
ワーク◯ンですね。何かとお世話になりますね。
アバター
2024/08/21 22:37
https://workman.jp/shop/e/ereikan/

冷感シャツ 買おう 涼しいよー
アバター
2024/08/21 21:26
> ヤノスさん
ヤノスさん、ありがとう。
真夏は草刈り辛いですよね。草は元気で、ちょっとさぼるとあっという間にボウボウだし。
汗かいたら冷えるのはいいなあ。
アバター
2024/08/21 06:27
真夏の草刈りの時に するから
シャツは重要、用途であるから
汗かいたら冷えるのとか 通気性がいいのとか
アバター
2024/08/21 04:21
> ヤノスさん
ヤノスさん、ありがとう。
ファンジャケット、最近よく見かけますね。
Iコーチが使っていましたよ。
アバター
2024/08/21 00:00
冷感シャツ着て それでもだめなら
ファンジャケット着ます それでもダメなら
小型クーラー腰にかけます
アバター
2024/08/20 23:32
> 侑奈さん
侑奈さん、ありがとう。
飲み物は、水出しコーヒーをよく作りました。
日傘はおしゃれでいいですね。
ここのところ急に降ったりするから、晴雨両用のものを一本持って歩くといいのかな。
アバター
2024/08/20 22:17
スゴいですね。理想的です。
私は日傘とメントールのボディシートをたくさん使いました。
麦茶もたくさん作りました。
そろそろ秋ですかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.