Nicotto Town



危険な匂い

政治ネタ連発でごめんなさい。

突如現れた、自民党総裁選の立候補者の小林t之氏。
彼の経歴や、やってきた事や言動や考えを見たり聞いたりしていたら…
ええと、元大蔵省(現財務省)の官僚で、完璧なザイム真理教。
消費税増税にも賛成。プライマリーバランス黒字化を目標に、財政健全化を!の人。財務省がめちゃくちゃ操作しやすいよこれは。
そして、旧統一教会ともズブズブ…ですか。



危険な匂いしかしない。

まだすんずろうの方がいいのだろうか…

アバター
2024/08/26 13:46
ハルさん
初コメントありがとうございます。
自民党は本当汚いです。そして完全にバカにしてます。
岸田政権下で解散総選挙をせず国民の審判から逃げ、
総裁の顔を変えて刷新感を出して、また政権維持しようとしてるんですから。
小林なんとかさんはもちろん、すんずろうが首相になれば、財務省や統一協会やアメリカの操り人形と化す可能性大だと思います。。

立憲の代表選候補予定メンバーも絶望感が半端ないです。枝野さんとか言ってる事聞いていたら、もうどうしようもない。財務省と対峙できる江田さんに期待したいです。
野党共闘、連立組まないと政権交代は難しいですよね。
野党は減税を共通に掲げてまとまってほしいですね。
アバター
2024/08/26 13:28
べるさん
誰がマシか、という基準で考えたら、やっぱり自民党は青山さんしかいません…でもメディアは、その青山さんの名前を候補メンバーに入れていません(;-Д-)
アバター
2024/08/21 09:42
はじめまして。
岸田が辞めた途端に、自民党の禊も済んで、何かが変わったかのような・・・。
そして当たり前のように、自民党総裁選び=総理大臣決め(つまり政権交代は無い)のムードですね。

突然現れたコバホーク。財務省にも都合が良く、そして最大派閥だった安倍派にも都合が良い人材。
てことは、今まで日本経済を壊して来た勢力が、益々力を持って格差社会を推進するだけでしょう。
進次郎は経済問題を、環境問題同様にセクシーに解決するのでしょうか。

もう自民党ではなく、野党が一致団結して政権交代を目指して欲しいです。
ミニ自民党のような政策ではなく、思い切って消費税0とか。
海外にお金をばら撒くぐらいなら減税出来るはずですよね。
いつも読み逃げしてますが、ちょっとコメントしちゃいました。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/08/20 22:57
誰がいちばんマシかって消去法になってるのが辛いです・・・(><)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.