Nicotto Town



スカイプチャンネルの募集のかけ方w

バンドとか、占いとかいったら、ほとんど人来ないw
たま〜に来た人と、やり取りすると、普通の話で平和w(音楽関係)

占いの時は、別の意味で、変な人きたけど
占いの話をしたくないのなら、からんでくる必要ないのにwww
なにしにきたん???みたいなw

50代ですとか、主婦ですとか、そんなキーワードで打つと、変態がwww

ある知り合いから、あの乗せ方は、ダメだよとか、マニアが来るよとかw
確かに、年上すきで〜すって、下ネタする人が多かったw

今度からは、バンドしてマース、音楽友達、募集で、出そうかなw

しかし、年上=下ネタOKって、思ってる人多かったけど
年上のほうが、下ネタ、きもって思う人、多いような気がするがw
若い時のほうが、面白がって、平気だったような気がするw
みんな、勘違いしてるなー
年上の、おばさんだったら、相手してくれるとwww

アバター
2024/08/21 17:47
主婦とか書いたら、変なの来るから、もう書かないw
音楽とか、占い好き探して遊んでたら、普通の人くるからw
アバター
2024/08/21 17:14
30代とか40代が来るかな、年上好きです~、みたいなのりでw
アバター
2024/08/21 17:11
旦那、何して遊んでるかとか、チェックしてないしねーw

30大とか0代ぐらいが多いかな
アバター
2024/08/21 15:39
あ、旦那様が心配してそう(>_<)
アバター
2024/08/21 15:39
50代の可!!ってオヤジが一定数いるって事?

それは、みるにちゃんだから?
私はきっとスルーだらけだと思う^^;

気を付けてね。
アバター
2024/08/21 12:52
昨日は、占いと、バンドをキーワードで、探したら、おもろい人がひとり来たなw
アバター
2024/08/21 05:34
誰でもどうぞ でも下ネタ言ってくる人いるいる 絞るの難しいですよね
アバター
2024/08/20 23:53
ユカタン、変な人のほうが多いですよ~
その中で、たま~に、普通に、楽しく会話できる人見っけて、もうけ♪ みたいなw
アバター
2024/08/20 22:56
こんばんは(*^^*)
何だか色々なワードで募集をかけると面白そう!と思ったのですが、そうか…変な人も来るのかとちょっと納得しましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.