Nicotto Town



高校生マーチングバンド


TUBA担当してくれる人は

縁の下の力持ちって感じだけど
このパートがしっかりしてないと
いくらメロディーが華やかでもいい演奏にならないと思います

特に余韻を残すためにしっかり音を伸ばすとか
コンクールではできてるかできてないかで
点数が全然違ってくるようです

残念ながらわたしはHRN担当でした
ドーって吹くとファーってなるのが
小学生の時は不思議でした

アバター
2024/08/24 20:22
さいてんhttps://www.koshienbrassbandfestival.com
毎年あって 興味があったら 行ってみてもいいかも
お勉強になるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2024/08/24 13:51
> 総悟さん
総悟さん♪
ねこふんじゃった も連弾すると
めっちゃ楽しいですよー

やっぱりみなさんがご存じの曲が受けますよねー
ただみなさんがご存じの曲はミスるとまるわかりなので
それはそれで気を使います笑
アバター
2024/08/24 13:47
> ヤノスさん
ヤノスさん♪
なんでも詳しいですねー
さすがです♪
アバター
2024/08/21 09:34
おはよです|ू•ω•` )
高校生マーチングバンドは前に何処かの学校が全国大会に向けての練習模様の密着を何かの番組で
観て演奏しながらそれぞれの歩幅や動きをぴったりと合わせて凄い練習で驚きました。
そして昨日も「マツコの知らない世界」で後半特集してて演奏しながらフォーメーションを
変えていくところがとっても綺麗でやっぱり(*゚0゚*)スゴイ!僕には出来ないから尊敬も倍です!
hanaさんも吹奏楽器演奏経験されてるとですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
僕は楽器演奏といえばオルガン位…(;・∀・)両手で「ちょうちょ」弾ける位でした(´・∀・`)エヘ
あw「猫ふんじゃった」もw何かレベルがグンと下がるー(;゚∀゚)
アバター
2024/08/20 23:41
マーチングは昔から凄かったからね
今、熊本凄かったんじゃない?
全国優勝すると ハワイに行ってた



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.