Nicotto Town



今日のユーチューバー87

今日のユーチューバーさんは「松尾明801TV」ちゃんねるさんです。

今、現在は、お休みしてしまっているのですが、当時、私は、どこかセンセーショナルなものを感じながらも彼のYouTubeに聞き入ってしまっていたのです☆
(というのも、彼は顔出しはしていないので、どこかラジオ感覚で聞いてしまうといった表現が正しい感じがしてしまうので。。。)

話している内容はBLについて。
多大なるBLの古書を保持している彼は(時々、盗まれたりもしてますね)、彼の古書一つ一つをわが子かの様に取り出しては、その、BLについての愛を語ってくれます☆

何か、松尾さんのギリギリの表現が気にいって何度も足を運んでしまいました☆
あ~あ、また、松尾さん何かやってくれないかな~なんて思いながら彼の復活を待ち望んでしまう今日この頃なのでした。(実際、お休みに入ってもうかれこれ4年もたちますからね)

以下、オススメピックアップしておきましたので、良かったら覗いてみて下さい☆

〈自己紹介〉
松尾 明がお届けする801(やおい)TVへようこそ。
このチャンネルは日々発売される商業BL作品を、松尾 明が独自の視点で分析、評価、解説するエンターテイメントチャンネルです。

〈松尾明801TV〉
「商業BL作品」801TVチャンネル紹介動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=xFaTpoFgoHI

オールドファッションカップケーキ 佐岸佐岸先生↓
https://www.youtube.com/watch?v=Mb_TZ-M00EA

商業BL おはようとおやすみとそのあとに↓
https://www.youtube.com/watch?v=a8dmEF3ysc4

商業BL 年下彼氏の恋愛管理癖↓
https://www.youtube.com/watch?v=7Xs1FV_ulBs

商業BL テンカウント第1巻↓
https://www.youtube.com/watch?v=vlpiI3I66Nc

商業BL やさしい部屋 長谷川せと先生↓
https://www.youtube.com/watch?v=Cr29A0H6xKM

傷病BL ひだまりが聴こえる 文乃ゆき先生↓
https://www.youtube.com/watch?v=rz-Xk2sppIs

「商業BL」おはようとおやすみとそのあとに 第2巻 波間田かもめ先生 深読み動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=0_mrLVzeXJI

「商業BL」おはようとおやすみとそのあとに 第3巻 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=LMR5koLWDmI

「商業BL」おはようとおやすみとそのあとに 第4巻↓
https://www.youtube.com/watch?v=V12lrzO4P78

おはおや1巻から4巻を振り返る↓
https://www.youtube.com/watch?v=1PM_1gLxHC8

久しぶりにLiveやるぞお~↓
https://www.youtube.com/watch?v=Vcfj1xxllGM

お昼のライブです~↓
https://www.youtube.com/watch?v=tU30bQhfemM

大丈夫、生きております。↓
https://www.youtube.com/watch?v=bNPxAL82MAQ

もう7月ぢゃん・・・↓
https://www.youtube.com/watch?v=VU_005ONEUQ

暑すぎるよう・・・↓
https://www.youtube.com/watch?v=5aLk1qabT70

3分インスタントの沈黙 第一次報告会↓
https://www.youtube.com/watch?v=PnWev4DxOQ4

エトランゼの「ガチ勢」がエトランゼ語ります。↓
https://www.youtube.com/watch?v=Q2kIqV2hEuI


どうでしたか~?
最後はライブ載せたんですけど、やっぱ、松尾はライブでしょって感じぐらい面白いんで、チョイスしてみました☆

また、紹介しまあす☆









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.