Nicotto Town



久しぶりの雨火曜日


34日ぶりの雨だそうです(^^;
10ミリ以上の雨が34日ぶりって…何事。
異常気象もここまで来たのかって感じです。
でも、湿気が多い感じでしたよ。
こんなに雨が降っていないのに、
カラカラ感がないのが夏なんだろうなぁ(’’*
異常気象もなんとかならないかな…暑すぎる。
お仕事はのんびり熟していました。
明日は暑くないといいなぁ。
でも、予報だと酷暑になるとか。
暑さも手加減してほしいです。
家では、熱帯夜になるそうです。
せっかく昼間の気温は下がっていたのに、
夜の気温はなかなか下がらないですね。
あと、食中毒にも気をつけないと。
暑さで食べ物も大変なことになっています。
持って帰るときは、ドライアイスが必須ですね。

アバター
2024/08/21 23:01
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
ドライアイス…最近は有料のところもありますよね。
もらえるところでは、冷凍買います。
アバター
2024/08/20 23:48
シャトレーゼ ドライアイスくれるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.