Nicotto Town


月狼館遊戯室


ラフレシア卒業!


先月からちみちみ植えていたラフレシアですが、
やっとオオハシの分のメガができたのでこれで卒業です!

抱えるラフレシアぐるみはそこそこのタイミングで作れたのですが
そこからが長かった……
ラスト1がぜんぜんメガらなくて(´;ω;`)

ちょっと立て直そうと、貯まった通常品を売り払って
6級まであげてから植えてみたところ、2コメガ!
そしてオオハシ作ったところミラクルになったので2本ゲット♪

ツリーハウスはもともと狙ってなかったのでこれでおしまいです。


本日のコーデはラフレシアちゃんと一緒。
肌色を健康肌にしておそろいのチークを入れてみました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.