Nicotto Town



部屋紹介④

画像

エアコンではなく、吹き抜けの図書室です。

そう言えば、昔自分の家にはエアコンとか無くて、夏は図書館通いしたっけなあ。

アバター
2024/08/21 21:09
> 小桃さん
昔、受験勉強をするために、夏休みはずっと図書館に行きました。
でも学習室よりも、休憩室に居た時間の方が長かったですね。
友だちが居るとつい遊んじゃいます。
アバター
2024/08/21 20:41
開放感ある図書館いいですね 私あの図書館の閉鎖空間がダメで図書館行かなかったです
アバター
2024/08/21 06:01
> 鬼塚美鈴さん
リアルでは図書館に行かなくなりましたね。
本屋は大好きですが、Bookoffに行くことが多いです。
Bookoffは漫画を立ち読みする人たちでいっぱい。
以前はCDも時々買いましたが、今はCDはどうなんでしょう。
売れなくなって来てるかもしれませんね。
ダウンロード、そしてサブスクの時代ですかねえ。
アバター
2024/08/21 05:58
> usamimiさん
日本中どこで大地震が起きても不思議じゃないですからね。
備えは必要かも。

昔は扇風機で夏が過ごせてたことを考えると、だいぶ暑くなりましたよね。
以前は、「暑くなった気がする」だったのが、今は数字で明らか。
40℃みたいに体温を超えると、根本的に暑さ対策も変わるのですかねえ。
半袖より長袖の方が涼しいとか、そんな暑さ耐えられません。
アバター
2024/08/21 00:01
今晩は。いつも訪問ありがとうございます。
図書館完成おめでとうございます。
涼しそうな図書館でいい感じです。(本の管理は大変そうですが)
アバター
2024/08/20 23:59
地震が来ると、ちょっと危なそうな図書館ですね。(@@;)
子供の頃はエアコンは、存在していたのかもしれませんが、
見たことはありませんでした。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.