Nicotto Town



ドライブ旅行の片付け


昨日は1日、ドライブ旅行で出た洗濯物を洗ったり、車の掃除やオイル交換、家の片付けをしたりでバタバタしていました。


土曜日のお昼ごろ自宅に到着して、2時間くらいお昼寝して夕方に洗車だけして土曜日は終了。

日曜日は疲れが出て、家族全員で昼寝したりゴロゴロしていました。

昨日、夫は出勤、私は洗濯(お爺さんは山へ芝刈りへ、おばあさんは川へ洗濯に…みたいだな…)

洗濯は、衣類だけでなく車に積んでいた綿の毛布やまくらカバーなども洗ったので、結構な時間がかかりました。

夕方夫が帰って来てから息子とオイル交換と車内の掃除をしていました。

まだ疲れは残っているけれど、明日辺りから通常生活に戻れるかな?







アバター
2024/08/21 02:57
おつかれさまでしたー (^^;)
アバター
2024/08/21 00:14
後片付けは大変ですね
お互いに感謝!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.