Nicotto Town


ゆり根クリ金団


コーデ、ビーチ 4択 沖縄県

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 3

コーデ、ビーチ 4択 沖縄県

アバター
2024/08/21 23:45
スズランさん

農水省は米の在庫は逼迫していないと言っているので、誰かが隠しているのだと思いますw
無理に高い米を買わず、パンや麺で間に合わせますw
アバター
2024/08/21 23:40
あおさん

8月も残り3分の1で。今年も残り3分の1あまりなんですよね。
本当に時が経つのは早いです。
アバター
2024/08/21 18:57
こんばんわ
今夜も雷雨

カメラ確認後スーパー回ったけど今日もお米が無かった
でも住人の親からお米頂いて感謝(*^-^*)
お米取りに行ったからポトフ作ってあげました
アバター
2024/08/21 01:14
いつもありがとうございます^^☆
ウチ方も今夜は珍しく熱帯夜から脱したようです^^;
もう少しで9月…時間の流れの早さを感じます><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.