Nicotto Town



あなたの暑さ対策は?


長袖を着るくらいかな。

肌が出ているとヒリヒリするし、シミになるw

あと、風呂。
夏場もシャワーだけにせず、しっかり熱めの風呂に入ってます。
毛穴の脂が風呂に入ると溶けるので良い的な話を聞いたコトがあるのと、やっぱり風呂にはいって「はーーーーーーーーーっ」ってやりたい感じでしょうかね。

でも本当に夏は昔とは違ってきてますね。

#あなたの暑さ対策は?

アバター
2024/08/21 18:00
> おんぷさん
確かに昼間は相変わらず暑いですが朝は少し和らいだ感じですよね。

子供の頃は北海道に住んでいたのでアレですが、子供の頃はエアコンは無くて扇風機もリビングに一台ある程度でしたが、今は帰省するとエアコンつけてます。
それくらい暑くなったってことですよね。

アバター
2024/08/21 06:39
違いますね。暑過ぎます。><

ただ、今朝は、あさイチにエアコンONせず、窓開けて大丈夫かな?
すこーーーしだけ、秋に近づいてるのかな??

今晩、お風呂、沸かします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.