Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月21日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 4







ピンクキラキラゲットしました。
4択 沖縄県
Yさんのプレゼント企画で,「夏の思い出(いろいろ)」という背景を頂きました。Yさん、貴重なアイテムをありがとうございました。(^O^)
夏の思い出といったらやっぱり花火や海水浴かな。兄弟でお庭で手持ちの花火で遊んだ懐かしい記憶があります。
夏の思い出コーデしてみました。^^


アバター
2024/08/21 23:43
こんばんわ!

先日は日記にコメント有り難う♬
あれね~・・・ドアはすりガラスなので見えなのに!って感じです。

ニュース観たけど今日のゲリラ豪雨はすごいですね
こっちは☂は降らなかったけど。。空は真っ暗でした。
アバター
2024/08/21 22:26
あー、情報番組はなんか見飽きたww
暇人なものでww
アバター
2024/08/21 20:37
こんばんわ|ू•ω•` )
プレゼント企画ご当選おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
夏の想い出コーデ♬コハルちゃんと一緒にとっても可愛いです(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
僕も夏の想い出は今より子供の頃のがいろいろ思い出します(^-^)手持ち花火も
よく遊んでましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪懐かしいです(^-^)
昨日はお友達と渋谷でランチ!オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ楽しい時間良かったですね(*´▽`*)
地方に住んでる僕はTVで東京のお店いろいろ紹介してて情報は入るけど…中々行けないから
羨ましいです(∩´∀`∩)
うんうん!何か今日も3か月先の予報出てて…10月まで残暑続くみたいですね(๑°ㅁ°๑)!!
本当夏の暑さが早く長く続くから春と秋の季節が短くなってきてる気がするです(´・ω・`)
せめて紅葉見れるといいなぁて思います(´ω`*)それこそ一気に枯れたら(´・ω・`)ですよねw
小さな恋メロディさんもまだまだ厳しい残暑そして関東は急なゲリラ雷雨多いので
気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/21 20:03
こんばんは 曇り予報がカンカン照り お日様は有り難いけど夏は暑いね ちょっと雲に頑張ってもらわないと
アバター
2024/08/21 19:16
こんばんは!帯のドラマが2本増えただけで、またドラマ見るの追いつかなくなってきた(^^;
アバター
2024/08/21 18:24
こんにちは~
9月10月は気温高め11月は平年並みの予報見て喜んでるのは私だけかな・・・
アバター
2024/08/21 17:09
メロディちゃん おこんにちは~☆彡

わぁ 初めて見たかも?可愛い背景ですね。
アリスの時の水着ワンピ 赤も可愛いです~
プレゼント企画で当選おめでとうございます。

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
トロピカルワンピもいつかリマスターされますように☆彡

昨日は渋谷でランチだったのですか?
元の職場が渋谷だったので懐かしいです。
コロナ過以降渋谷には行かなくなりました~
好きな居酒屋さんとかもコロナ過以降なくなったようです( ;∀;)

明日からお店イベなのでまたよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/08/21 17:03
こんにちわ~
昨夜は食事会で手羽先を食べて来ました♪
ビールが進み食べ過ぎ飲み過ぎましたw
アバター
2024/08/21 13:09
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
楽しい夏の思い出いいですね(^^♪
アリスの水着 ミニワンピみたいで可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
ふんわりボブヘアにアリスのおリボンもぴったり♡(#^.^#)♡

昨日はお友達とのランチ楽しめてよかったですね(^^♪
下見に行かれたライブハウスは ニコラス君のライブ会場ですか?^^
また楽しみですね^^

昨日は雲が厚くて時々しとしと雨も降ってましたけど夜には綺麗な満月が見られました^^
アバター
2024/08/21 13:07
こんにちは〜♫
最近の日課は全国の気温を調べる事です。
来年以降もこうなるのかな〜?!
猛暑は体力を奪われ老化を促進する気がします。
アバター
2024/08/21 11:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/21 10:08
おはようございます。

昨日涼しいと思ったら蚊に刺されました!
今日また猛暑に戻り37度超えみたいです。
アバター
2024/08/21 09:45
こんにちは~^^猛暑が戻ってきたよ~><昨晩は暑いながらも窓から射す月の光にちょっと秋を感じたのに~
アバター
2024/08/21 09:40
おはようさん^^小さな恋メロディさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

今朝も雨の降った形跡が、ベランダに雨粒があった
朝は少しマシなんやけど
今日も35℃予報
3ヶ月予報で10月まで暑いらしい(^▽^;)
そしてまた一気に冬来るんやろな?
今年の紅葉はどうなるんやろな?
近年、綺麗な紅葉があまり無いし、
これもまた自然の猛威、温暖化が原因だろな?
静かに見守って行こう!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/21 09:27
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/21 08:22
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/21 02:27
こんばんは♪ 
気象庁の3ヵ月予報がでましたね
暑さが長引き10月も高温傾向とか (^^;) 
アバター
2024/08/21 01:44
お疲れ様〜(*´ڡ`●)
まだまだ暑い(^^ゞ(T_T)(*´ڡ`●)
体調崩しやすい時期
気をつけて〜バテるや怠いは
仕方ない〜休み休みやりましょ可能
な範囲だけどね(=^・・^=)

面白い背景だね
うん?
3人兄弟?
花火みたいなお花綺麗だね(*´ڡ`●)♥✨

今日もスパで泳ぎとジムで少しヨガ
エステやりシエスタ〜課題〜夕寝
怠さや頭や胃腸がだから
ケータリングかなぁ〜(^^ゞ(T_T)(T_T)(*´ڡ`●)

アバター
2024/08/21 01:44
こんばんは。

ライブの下見の後のランチ会、楽しそうですね。
楽しみがあると色々頑張れますね。

花火、ホムセンに勤めてた時に花火は飛ぶように売れてました。
最近は何処で花火してるのか、あまり見かけないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.