Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
コーデ広場 10


www 4択クイズの 答えは 沖縄県^^

今日も適度にえいえいおおー^^


ご飯食べれてへんから早く寝たいが居残りさせられとるねんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

朝ごはんはもうおかず作るのが無理やと思たから父に冷凍の鍋焼きうどんでええか聞いてるからええんやけどw

ほら小さいとき保育園でいつもみんな寝てるときにまだ食べきれてないんで起きてたわあああああああああwww

でな保育園で出されるプリンやケーキがあるんやけどみんなはおいしいおいしいと残さずたべるが姫茶は口に合わんから見えんように足元に捨てながら(゚Д゚;)

母に聞かれたらしく姫茶プリンやケーキ嫌いですか?

いや好きですけどw

あああわかりました先生誠に言いにくいのですが、そこのケーキやプリンあのおおお味が(^▽^;)

恐ろしい子供やな@w@

ちびちび捨てながらw 先生はもちろんおいしいと食べてますwww

というわけで姫茶寝たいんやけど居残り中でなるべく口に入れないとほぼ食べてないのでw


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/08/21 23:52
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
姫ちゃん大丈夫なの?
何か好きなもの食べたほうがいいんじゃないかな?
食べられそうなものがいいね
アバター
2024/08/21 00:37
あらら、食べなあかんなぁ
次回は ビタミンゼリーで 許してもらわれへんかなぁ?

今日から 近所のスーパー 「サトウのごはん」 一人ひとつ と 制限が・・・
(もちろん 普通のお米は 品切れ)
スパゲッティも 買ってきた(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.