Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコタの「傘」 検索ワード 多過ぎ


ニコタのきせかえアイテムの「傘」

 アイテム名が
「傘」一文字だけのものがあるし
「日傘」
「和傘」
「番傘」
「ビニール傘」
「からかさ」
もあります。
「雨傘」
「パラソル」
「アンブレラ」
もあるし。
中でも、1番、困るのは
「日よけ」ではないでしょうか?
「ヴァンパイアの日よけ」
2010年10月限定品のコウモリが付いているこの傘。
誰が「日よけ」で、検索しますかね?(;^_^A
まず、出てこないと思うアイテムです。

アバター
2024/08/21 13:45
「きぐるみ」で検索すると、100着ありました。
「〇周年記念のパジャマ」のような、ほぼ きぐるみといえるような「パジャマ」は
寝間着を除いても50着所持していました。
(;´▽`A``どれだけ、持っているのやら。
アバター
2024/08/21 13:36
KIKIくん
ああぁ~そういう意味でしたか。
アイテム検索がもっと早く、便利になってくれると有難いのですが。
色別の検索も、全くあてにはなりませんし
特に背景が困ります。
キーワードが見つからないと探せませんから。
ある程度の年代が分かるものは(初期の頃、最近の物)は探し出しやすいですが
中間の時期に出た背景は
片っ端から見ていくことになります。
アバター
2024/08/21 12:39
あ、言葉足らずでした。
「傘系」で検索できたらいいなーという
願望でした。(・∀・)
アイテムをたくさんお持ちだと大変ですね。
アバター
2024/08/21 09:16
KIKIくん
アイテムデータベースでは、「傘系」で検索が出来るのですか?
傘のアイテムを捜すときには、いつも本当に苦労しています。
そうかぁ~ そのうちにAI検索が出来るようになりますかね。
和服系も、毎回、かなり手間がかかります。
(;´Д`)なんとかしてほしいです。
アバター
2024/08/21 04:49
アイテムデータベースを一旦「傘系」でカテゴライズするか、いっそAI検索できるようにしてほしいですね(・∀・)
脳の体操になるかもしれませんが、楽しくなーいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.