Nicotto Town



8/21 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

キラキラ コーデ・ビーチ


4択 沖縄県

アバター
2024/08/22 00:33
ビールが美味しいから食事がすすむのか、食事が美味しいから何杯もビール飲むのか分かりませんね。(笑)
アバター
2024/08/21 23:58
こんばんは(*^^*)
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/08/21 23:35
こんばんは~
お食事会で美味しい手羽にお酒もすすんだのですね(*^-^*)
手羽美味しいですものね
明日からみせイベが始まります
又、よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2024/08/21 23:16
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/21 23:16
こんばんは…〆┤'-'*├ 今夜も暑いよ~日付が替わる前に25℃を切って欲しいなw
アバター
2024/08/21 22:50
こんばんは、今日は駆け足訪問です。明日のニコ店イベに備えてお店一時的に閉店しています。
美味しいもの食べると幸せですよね^^
アバター
2024/08/21 22:42
こんばんは!
大いに食べて飲んで、よかったですね!

また台風が近づいてきそうです。逸れてくれるといいのですが。
アバター
2024/08/21 22:40
指定難病認定更新の書類が届いたが近年は症状が安定し病院の証明書の費用を持ち出すだけになっている・・
アバター
2024/08/21 22:20
こんばんは☆
楽しく過ごせたようで何よりです。
食べ過ぎちゃうのは食事が美味しい証拠ですよ(´∀`*)
今日は帰宅時ゲリラ雷雨(?)に遭い、傘が全く役に立ちませんでした。
服は絞れる程に、バッグもずぶぬれになっちゃいました~
アバター
2024/08/21 21:56
こんばんは^^新しいスマホの操作で今日もてんてこまいです(;^_^A前のと全然違う…
アバター
2024/08/21 21:48
こんばんは。
手羽先にはビールがピッタリですものね。
ビール美味しそう~

今日甲子園で地元の高校が残念ながら決勝目前で敗退しました。
でも頑張る姿に元気貰いました。
アバター
2024/08/21 21:33
こんばんは。
ビールに手羽先。食が進みますね。
Wポチッとな凸
アバター
2024/08/21 20:36
こんばんは♪
昨夜は楽しい時間を過ごせて良かったですね^^
アバター
2024/08/21 20:35
こんばんは♪
楽しそうな飲み会ですね~(*'▽')
アバター
2024/08/21 20:31
こんばんは
曇天だったけど やっぱり気温は猛暑
夕方から風が強くなってゴーゴいってますが 熱風ですww

食事会 楽しかったかな
食べ過ぎ、飲み過ぎで 
今日は胃もたれに二日酔い 大丈夫だったかな www
アバター
2024/08/21 20:27
手羽先 いいなぁ!!!

明日からの店イベ参加します!
よろしくね!!
アバター
2024/08/21 20:27
手羽先にビール!
夏のお楽しみって感じで良いですね~

スイカのお化けコーデ、可愛いです!
アバター
2024/08/21 20:07
こんばんは♪
陽射しが微妙に変わってきたように感じます~
今日も雲多めでした…
アバター
2024/08/21 19:33
今日は、ジムでスイムダンスとストレッチやってきました。
南の方で台風が発生しそうですね。こんどこそ関東直撃しそうで怖いです。(;゚ロ゚)
手羽先とビールいいですね。夏らしいね!(^O^)
アバター
2024/08/21 19:30
あきちゃ^^
手羽先にビール!!
くぅ~っw
堪んないですね^^

お疲れ様でした。
アバター
2024/08/21 19:01
やっぱり暑くて暑くて。。。なかなか秋らしくなってくれませんね
アバター
2024/08/21 18:34
ばんわーヽ(^○^)ノ手羽先美味しかったんですね(*^o^)/\(^-^*)

二日酔いになってませんかー?(/-\*)
アバター
2024/08/21 18:19
こんばんわ
また夜に雨が降り出した( 一一)
お化けスイカ面白いね
今日もスーパーからお米消えてます
住人の親からお米頂いて助かりました(*^^)v
アバター
2024/08/21 18:03
あきりださん、こんにちわぁ~☆
山ちゃんかな?風来坊もたまに良し( ꒪﹃ ꒪)
またゲリラ豪雨なのか空が真っ暗です☔⚡
アバター
2024/08/21 17:58
こんばんは!
手羽先にビールですと~!
サクヤはお酒は基本飲まないので麦茶で~でも手羽先はどんどんいただきたぁーい!
アバター
2024/08/21 17:52
あきりだちゃん風来坊行ってきたのかな~
おビールもぐびぐび飲んじゃったのね~
そういう時はぶちょにラインしてくださいよ~

新幹線で2時間でいっちゃうのに~
あきりだちゃんに悪い虫がつかないようにぶちょが見張らなきゃだよw
アバター
2024/08/21 17:41
こんばんは~☆

お食事会・・楽しくて良かったですね(*^^)v

この暑さでは、ビールが進みますよね。
私も良く飲んでます(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/21 17:39
こんばんは~(・_-) 今日も危険な暑さでした^^; 
アバター
2024/08/21 17:24
bonoは拒否でイベ広場に行かれないのでコ〜デ広場に移動なんだ。
活動も縮小の予定なんだ・・・
アバター
2024/08/21 17:05
こんばんは(*^^*)
手羽先いいな♪
食べすぎ飲みすぎちゃったんだね(^^ゞ
あきりださんの手持ちのソフトクリームもおいしそう(*´∀`*)
お腹を休めてね☆
アバター
2024/08/21 16:25
久しぶりにマクドナルドへ♪
腹もちがよすぎて夕食メニューがいまだ決まらずww
アバター
2024/08/21 15:26
こんにちは!昼に美味しいカツ丼食べ行ったら、案の定胃もたれしてます(៸៸᳐꜆. ̫.꜀៸៸᳐ )੭
アバター
2024/08/21 12:21
こんにちはꕤ
お休み中も訪問ありがとう♡
充実した(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠休みになりました♫
アバター
2024/08/21 12:01
コニャチハฅ(๑*д*๑)ฅ酷暑に負けないよう食べてたらデブ猫誕生wダイエット開始にゃぁღ
アバター
2024/08/21 10:14
こんにちは~^^猛暑が戻ってきたよ~><昨晩は暑いながらも窓から射す月の光にちょっと秋を感じたのに~
アバター
2024/08/21 09:57
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/08/21 09:55
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

今朝も雨の降った形跡が、ベランダに雨粒があった
朝は少しマシなんやけど
今日も35℃予報
3ヶ月予報で10月まで暑いらしい(^▽^;)
そしてまた一気に冬来るんやろな?
今年の紅葉はどうなるんやろな?
近年、綺麗な紅葉があまり無いし、
これもまた自然の猛威、温暖化が原因だろな?
静かに見守って行こう!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/21 09:35
あきりだちゃん、おはよう
アバター
2024/08/21 09:14
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')まだまだ暑い!無理しすぎず乗り越えましょう~
アバター
2024/08/21 07:27
おはようございます^^
蒸し暑くて..最近は朝の4時台で目が覚めます(っ °Д °;)っ
アバター
2024/08/21 07:16
昨夜は満月だったのに見逃がしました>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/21 05:53
おはようございます^^
久しぶりに2時間電車に乗ったらクタクタになりました(ヽ´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.