Nicotto Town



レトロバス停

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:74


バス?!

こな~い!!

いいもん♪いいもん♪

迎えに来てもらうんだモン!!

アバター
2024/08/22 16:30
ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆

黒のシックな向日葵コーデめっちゃカワイイ❤️❤️❤️黒の向日葵ワンピ(・∀・)イイね

夏の花と言えば、向日葵か朝顔ですね。咲き誇ってるのみると元気になりますね。
アバター
2024/08/22 01:08
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「駅まででよければ送っていくよ。」
アバター
2024/08/21 23:32
向日葵娘なゆぴちゃん、こんばんわ♪♪
向日葵に負けないゆぴちゃんが、可愛い♡♡
アバター
2024/08/21 22:54
今晩は、ヒマワリのワンピと麦わら帽子が素敵です。
大人っぽいです。
ヒマワリのフレームもイイ感じ。
アバター
2024/08/21 22:19
迎えに来てもらえるんですね いいな~
ひまわりに黒が効いています 特にミュールがかっこいいな

地方でタクシー呼んだら30分待ったわ
アバター
2024/08/21 20:54
2連続でひまわりいっぱいだね!ゆぴさん見て元気になったよ~!
アバター
2024/08/21 20:35
この背景は好きなんですが、私、買いそびれました。

田舎のバスは本数がないから、マジな話、1本逃すと長い間待たされるよ。
お迎えは何かな?白馬の王子様だったりして。
アバター
2024/08/21 19:19
こんばんは。
ひまわりの服が可愛いですね。
早く迎えに来てもらうといいね。
アバター
2024/08/21 18:42
こんばんわ|ू•ω•` )
( *´ᗜ`* )/ハーイゆぴたーん♬
ちょうどそこの向日葵公園で配達休憩してたとこだったよー
だからすぐ来れたよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
てw総悟かーい∑⊂(°Д°;オイッ!!てツッコみ来そう(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
だってちょうど僕もでんごんばーん更新でコーデ変えたら向日葵の背景だったんでw
ゆぴたんのコーデとリンクしてる?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てなっちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
勿論コーデはゆぴたんのがめーーーーーーーーーーーっちゃお洒落ですーΣd(≧ω≦*) グッ
アバター
2024/08/21 18:17
 ☆彡何か頭の脳裏の引き出しから出たんだけど、

バスは1日1度来る!ってもう行った後なんじゃない?

何処かで聞いたセリフ?なんだろ。。。こんな村(´・д・`)ヤダ㋧

東京が良いのかも。。。東京なら迎えに来て貰わんでも電車バス豊富?シランケド

浴衣コーデは数揃ってるから㋧^^バリエーション豊富㋵^^夏が好きだから㋧(*^^)v

褒めてくれてありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/21 18:06
お~どんなお王子様が来るのかな(^_-)-☆
アバター
2024/08/21 17:49
おこんばんは ゆぴたん~

ひまわりのワンピ 黒も素敵だね。
スマホのポーズも黒なのでばっちりだわ~
早く迎えに来てくれると良いね。
アバター
2024/08/21 16:47
だよね…やっぱおかしいよね…
マジできもいんだよ義父…

どこが感じるの?
とか聞いてくるしさ~

ほんとにお前は私のなんなんだって感じ!
アバター
2024/08/21 16:27
今日は私も色違いのひまわりコーデです。
ゆぴさんと一緒で嬉しい~
黒のワンピも大人っぽくて素敵ですね!
私はひまわりの迷路に挑戦中~
アバター
2024/08/21 15:49
真夏のお嬢
ちょいと呑みに行きませんか?
って言いたくなるw
アバター
2024/08/21 15:29
ゆぴちゃーん!
今日もひまわりガール、めちゃくちゃお似合い♡
迎えに来るのはリムジン?ヘリコプター?

新作どうだった??
私はちょっと様子見中~買うならフェイスとネコくらいかなって(^^ゞ
アバター
2024/08/21 13:49
ゆぴ・・宜しくお願いね
アバター
2024/08/21 12:29
田舎のバスは本数無いからなかなか来ないよね^^;
でもお迎えが来てくれるならいいね(^^♪
黒&ひまわりのコーデ 大人っぽくて綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

フリマお祝いありがとう(^o^)♬
アバター
2024/08/21 11:41
向日葵に黒って合うんだなぁ、犬も一緒に待っててくれてるんだね(笑)
電波あったら、すぐ迎えに来てくれそうだ。
ヒッチハイクトライでも楽しそうだなぁ、近所の人の車通るかな?w
アバター
2024/08/21 11:23
33番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/21 11:22
キラキラで綺麗
わんもかわいい
アバター
2024/08/21 10:34
こんにちは
すごいヒマワリですね
かわいいゆぴちゃんが埋もれちゃうw
アバター
2024/08/21 09:49
バス停には向日葵が似合いますね長閑な感じで良いですね(^-^)
アバター
2024/08/21 08:54
大人っぽい装いだね!
相変わらず美しい♥
アバター
2024/08/21 08:34
こういうのどかなバス停は1時間に1本あったら多い方ですからね。
連絡したら馳せ参じる美形男子がより取り見取り?
ついでに美味しいスイーツでも食べに行っちゃうか♪
アバター
2024/08/21 08:33
黒地のひまわりワンピも素敵ですね(*'▽')♡
バス停凄く懐かしい感じ♡
誰に迎えに来てもらうのかな?パパかな?
アバター
2024/08/21 08:28
おはようございます

大人っぽい!黒のひまわりだと
すごくエレガントになるのですね
早くお迎えこないかしらーっていうのが
スマホ持ってるから伝わります(^^)
アバター
2024/08/21 08:24
路線バスって65~90%が助成金のほぼ公共事業。知らない人が多すぎて、なきゃな民営化とかマヌケを言うのが多いのよん。
アバター
2024/08/21 07:59
ゆぴさん、おはようございます✿

昨日とは違ってでワンピースと帽子と髪型の組み合わせと
向日葵の色使いがエレガントで
設定がチャーミングで可愛い人柄コーデ♪

そして田舎感が実家の自然豊かな
バス停あるある待ち時間が長そう(-^∇^)/

木登りでもしようかなぁ♪





アバター
2024/08/21 06:38
ゆぴさん♡
夏のお姉さまワンピ素敵!!!
アンクレット初めてです( *´艸`)

次のバスは2時間後…
タクシーも40分後かなぁww
電波がありますように!
アバター
2024/08/21 05:21
どんなド田舎のバス停だよwww
tkσ(゚∀゚ )オレのいた北海道にはよ
一日2本しか来ねぇバス亭があるぞww
アバター
2024/08/21 05:17
(´ー`*)ウンウン お迎え呼ぶしかないなー。
汗びっしょりになっちゃう!

アバター
2024/08/21 02:33
すっごく鮮やかできれいなコーデですね (*´エ`*)

次のバスはだいたい2時間後くらいかなあww
アバター
2024/08/21 02:23
今日も可愛いコーデ( *´艸`)

この背景、私大好き♡

ダイエットというよりいつもより食べすぎるとすぐ太るから
ツライわー
夜の焼肉はなぜか、私は太らんのよw
ご飯たべずにひたすらお肉食べてるからかな( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.