Nicotto Town



やっと固定したかな?

暫くTEREA(イルマのスティック)の味比べしてて
うっかりと迷走して色々買ってたんだけど
TEREAはパープルメンソールで固定出来そうな。
ベリーの香りするのが気に入ってしまった。
とは言え、かなり吸うんでSENTIAと2種で微節約…50円差はでかい。
毎回コンビニで1個ずつ番号言って頼んでたから
店員さんも大変だっただろうな;すいません…。
喫煙者とは「煙草やめてぇ」って言いながら煙草に火をつける生き物。

あ。
ガーデンのランキングが出てました。
風鈴花14位
ホタルソウ20位だったそうです。
水やりして下さる方々、ありがとうございます。

明日の新作は何やら洋風な感じなのかな?掘り出し物あるといいなぁ。
金かアイボリーのヘアが欲しい…けど、どうなんだろ。
…もしかして、あんま出ない色なのか…?
次のガチャの「人狼」って、ルール知ってるんだけどやった事ないな。
面白いらしいね?

何回かPCゲームを掛け持ちした事あるんだけど
…うん、俺には無理だと解った…。
ジャンルの所為なんだろけど。

アバター
2024/08/21 22:18
> †KuЯомi†さん
くろみさんこんばんは。
止めたくても止めれない謎の煙草です、百害あって一利なしなので吸わないのが正解b
ベリーいいですよね?

ありがとうございます、ホタルソウのメガ2種いいなーと思ってのんびりと。
水やりして下さる皆さまに感謝です。

ん-、猫と背景ですかね…。狼のは多分人狼用に出てると予想。
猫、種類多くて迷いました(笑)

同じく服はガチャに期待、で…。好みのデザインの出るといいですよね?
アバター
2024/08/21 20:38
煙草は吸った事はありませんが両親が
喫煙者だったので、何となく分かる程度です(゜゜)
何だかベリーと聞くといい香りがしそうですw

ガーデンランキング、おめでとうございます♪
今日の手持ちの蛍はそのホタルソウから
出来たものなのでしょうか?美しいですね!

今日の新作は…猫以外はちょっと考え中ですw
猫もどれにしようかな~(´・ω・`)
アスクさんは今回の新作、いかがですか?

明日のガチャに期待します…ルールは分かりませんがw
アバター
2024/08/21 15:49
> 総悟さん
総悟さんこんにちは。
ね、何かランクインしてて。皆さんが水やりしてくれて…有り難い限りです、いつもありがとう。

先週の新作で出してくれたから、今週男が付けれそうなのないだろなって予想したら
的中してて、ちょっとだけ俺凄いと思いましt(ry)
人狼はそれぞれ役を決めて、誰が嘘をついてるのかを見破ってどの人がどの役か中てるっていう
確か心理ゲームだった記憶が…俺も単純な基本ルールしか知らなくて(笑)
新作はホラーだった…けど、のっぺらぼうとか和風のホラーじゃないですね‥好きな人は好きそう。
総悟さんののっぺらぼう…いやそのままでいて下さい、癒しとしてbネタ合わせの時に是非。
動物は良い…猫飼ってるから買うだろうな…w

今日は折角フリマで交換していただいたので、白虎の散歩でもしてみようかと(笑)
ありがとうございます。
アバター
2024/08/21 14:09
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ガーデニングランキング2種入賞!!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ヘアーは毎回金とアイボリーのカラーは出てるですよ(^-^)たまに出るのがピンクやオレンジ等
はっきりした色かなあ?
「人狼」て聞いたことあるけどよく知らないです(;・∀・)ゲームですか?
ゲームに詳しい相棒に聞いてみよう(゚д゚)(。_。)ウン
今日新作ですね!ホラー系ぽいのは去年も妖怪的なアイテム出てたなぁ
一体型フェイスで一つ目と口裂けとのっぺらぼう出てて僕のっぺらぼう買ったけど
未だ使った事ないまま一年経ちました(;゚∀゚)妖怪のいる夜店の背景みたいなのもあったですよ
どんなのか気になるけどまず猫ちゃん!可愛い子だったら妖怪でも買っちゃうです(´・∀・`)エヘ
今日のアスクさん和装コーデ後ろに白い虎さんと蛍に和傘!めちゃキマってるです~(`・ω・´)b
拡大して見ると蛍フワフワ光って綺麗ですね(*´▽`*)
アバター
2024/08/21 11:34
> (◕‿‿◕静華♡さん
静華さんこんにちは。

必要な嘘は当たり前のように吐くんですけど、人を惑わす目的の嘘は俺も出てこないなぁ;
奥深いらしいですね人狼、ハマると面白いって聞いてます。

洋館のホラーって、ハロウィン連想しちゃうけど
そういうのじゃなかったらネタ系なんですかね?…掘り出し物…(悩)
アバター
2024/08/21 11:30
> ゆぴさん
やほ、ゆぴさんこんにちは。
あー…肝試し系だったらネタになるんかなぁ…ホラー物…うーん?w
同じく微妙かもしれない(笑)
掘り出し物祈願…猫とか…?
アバター
2024/08/21 08:51
おはようございます✿

私は、嘘が下手なのと口下手なので人狼したら直ぐにバレる(^^;)

今回のホラー系は気になるけど
ネタ系かもしれない?

アバター
2024/08/21 03:32
やほ♪
今日の新作どうなんだろ?
いつもなら肝試しだからきっとホラー物かも?
私的にはビミョーかな(〃∇〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.