Nicotto Town


ピンクの亀


8月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
コーデ広場 15

今日はビーチ・コーデ! 四択:沖縄県


我が家の冷蔵庫に夏に飲もうと用意した
冷酒があるのよねぇσ(´Α`〃) 暑すぎると
ゴクゴク飲めるお酒ばかり消費して冷酒に
手をつけてませんでした。暑さが落ち着いて
きたのでそろそろ飲もうかな。

アバター
2024/08/22 02:52
暑さ落ち着いてきたかなあ。。こちらはまだピークです。
早くゆっくり味わえるくらいの気温になってほしいです。
アバター
2024/08/21 22:07
冷酒、まろやかだった記憶が… 一口味見しただけw
アバター
2024/08/21 15:45
冬のアイスみたいに、寒い時期でもいいかもしれませんね。
アバター
2024/08/21 15:15
野菜室に缶チューハイがあります。
週末か月末に飲もうかなと思っています (^-^;
アバター
2024/08/21 15:04
今年は梅酒をよく飲みました(¯﹃¯*)
アバター
2024/08/21 10:00
お酒は弱いのにからい味の物が好きです
喉にグッとくるような物が
冷酒って飲みやすいのかな?
飲んだことがありません
(飲むというより舐めるだけみたいなものです~)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.