Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

留守中元気でしたか~?健康大丈夫でしたか?
長いお出掛けも終わり今日から又宜しくお願い致します。
毎日が食べて、食べて、遊んでの毎日を子供達と
過ごせて楽しかったです(^_-)-☆ 魔王たっくんには
毎回お世話に成り、安心して過ごせました^^
こうして又皆さんとの会話、訪問出来る事に
感謝です^^皆さ~ん、ひまわりの事忘れず
覚えてて呉れましたか~未だ、未だ、元気ですから
又毎日絡んでね(^_^)(^_^) 明日のニコ店イベ迄
閉店とします、始まったら又相互支援で頑張りましょう^^
イエ~イ、、

アバター
2024/08/22 04:06
エルダさんお早う御座います^^
楽しい時間を過ごした後は
ニコ店イベが待ってた~此れも又
楽し、、と、言う事で挑みましょう
開店後に大食い伺いますね^^
そか;スマホからだとしにくいでしょう;
今日も平和な一日、、、ね。
アバター
2024/08/21 21:27
お帰りなさい。早速訪問ありがとうございます。
楽しいお出かけになられたようで良かったですね。
こちらはPC壊れたままなので、みせイベは明日スマホからどれくらいサクサク回れるか様子見てみようかと思います。
アバター
2024/08/21 16:10
nokoさん、只今っ、帰り道
間違わずに帰って来たぞ~毎日が
お祭り状態の楽しい時間でした、、と、
言っても、私はお財布代わりに付いてくだけ(爆笑)
それでも1年一度の親子の出会いは大事にしたいです。
明日からニコ店イベント始まるな~ 当分気が
抜けないけど^^楽しく相互支援で頑張ろうね(^^♪
キラキラは同じような物、少しでも多く欲しいな~
アバター
2024/08/21 15:33
ひまちゃん、お帰りぃ~~なさい~~~(∩´∀`)∩
楽しいひと時を娘さんたちと過ごしてこられて良かったね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

うんうん今日からまたニコタで遊んでね~
また宜しくね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
キラキラ10+3だったよ~!
素敵とお水のお届けょぉん♬
明日からまた店イベだね~
楽しく遊ぼうね~(^o^)丿

アバター
2024/08/21 14:42
乙女(旧)さん、只今っ、無事遊び、散財(笑)して
帰りました、皆変わり無く、楽しい時間を過ごせて
有意義な毎日でしたよ(^^♪ マジ、台風、地震
関係無く過ごせてラッキーだったよ、1年分のチャージか~
後一年後まで大丈夫かな?又来年会いましょう、、に、
元気だったら考えると答えました はははは~ ですね~
明日からニコ店イベント始まるな~又当分、気が休まらないけど
お互い相互支援で頑張ろうね^^宜しくで~す^^
アバター
2024/08/21 14:34
ひまわりさん おかえりなさーい(*^^*)
行く前に地震 帰る前に台風 と落ち着かない情報がいろいろでしたが
上手に合間を縫って移動できて何よりでした
子供の顔を見ると元気が出ますよね(^^)
1年分の元気がチャージできたかな?
我が家も息子がひまわりさんと真逆方向ですが無事移動しました
母をしている間は平気でしたが 帰った途端にぐったり疲れたぁ><
気が抜けてしまって片付けが進みません

明日から店イベですね
また よろしくお願いします^^
アバター
2024/08/21 09:48
すみれさん、ですよね~ 年1度の事
ですから、矢張り楽しみにしてる自分が居ます^^
でも、年々足が、、、来年はどう成るか?
来年又逢いましょう、、、に、元気だったら
考えるよ、、と(苦笑)今年も幸せな時間を
過ごせました、明日からのニコ店イベ、又
相互支援で頑張りましょう、、、ね。
アバター
2024/08/21 08:38
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
おかえりなさい~

毎日食べて 遊んで一緒に過ごす時間が 
幸せな時間ですねぇ~(#^.^#)
アバター
2024/08/21 08:26
花ぴんちゃん、やっと、今朝一で貴女の
日記に行き、ホッとしたひまわりで~す^^
何故かニコタに帰ってきた気がして、、、ね。
リフレッシュし過ぎだ~毎日食べて、遊んで、の
繰り返し、そして、買い物して、其々が又
平常生活に、、、来年又逢おう、、に、「未だ判らぬ、
元気だったら考えよう」って私(苦笑)つくづく思ったよ;
この足さえ丈夫ならな~ってね(>_<) 其れでも今朝は
しっかり歩いて来たよ、暑くて、きつかったけど、今は
極楽(^_^)(^_^)もう少し頭の体操のアンケートの残りを
今からクリアしま~す^^ニコ店は明日からです、又
宜しくね~
アバター
2024/08/21 08:18
にこりんちゃん、只今っ、大いに
食べ、遊んで来たぞ~ 子供達も皆
元気で変わり無く、これまた、安心(^_-)-☆
殆ど何もせず、行く先々で座ってたから;
歩けるかな~って、でも、今朝歩いて来ました^^
又宜しくね~
アバター
2024/08/21 08:14
夏音さん只今(^_-)-☆
目いっぱい遊んで来ました^^
明日からのニコ店イベントから
始めます、又相互支援で頑張ろうね^^
宜しくで~す^^
アバター
2024/08/21 08:12
たっくん、いや、いや魔王様 ヘヘヘヘ~
有難う^^お疲れ様でした;お陰様で
何も気にせず、目いっぱい遊んで来たぞ~
今朝インして「出席簿」は、して呉れてたので、
其の他の事は何時も通りに終わらせました、只、
ニコ店は明日のイベントからです、本当に有難う(^_-)-☆
その他諸々、踏み込んでも良いぞよ^^
アバター
2024/08/21 08:07
でっかい森のくまさん、只今っ、、です。
大いに羽延ばして来ました、
明日からは気合い入れなくちゃぁ~な~
又宜しくお願い致します(ペコリ)
アバター
2024/08/21 07:53
おっは~♪今日もよろしくね。

無事にお帰りになられて何よりです。
楽しくリフレッシュ出来て、良かった 良かった~☆
ひまわりちゃんの久しぶりのコメントがうれしかったよ~♪

昨日は頭の体操で沢山のアンケートを、やっつけられたかな(*^^)v
明日からニコみせイベ始まるね、
また大食い楽しみましょう(*'▽')

では大食い一日前の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/08/21 06:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

おかえりなさい
いいむすめさんですね。
楽しくすごせていかったです~
またまたニコ店さんですね。よろしくおねがいします
アバター
2024/08/21 06:25
おはよぅ~お帰りなさいです。
ニコみせは遅れますが・・・よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/08/21 06:14
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ひまさん、おはよ~♪
代理憑依は明日までと思ってたけど、本体が今日から帰依したんやね^^;
『キラキラ・4択・万華鏡集め』すべて(万華鏡だけに)「筒がなく」致しております!
その他もろもろの事には一切踏み込んでおりませんのでご安心を~(^_-)-☆
では、これにて代理を終えますね~(チョコレート、ありがとう~~^^)
アバター
2024/08/21 05:54
おはようございます
おかえりなさいデス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.