Nicotto Town



今までは、仕事をしていましたけど、していません。

専業主婦になってからは、もう半年以上たつと思います。


仕事の案内が、来なくなりました。

私が登録している派遣会社から来なくなりました。

どんどん新しい働くスタッフがふえて、私まで仕事が回ってこないという事ですね。

それは仕方ないと思う。

生活習慣も変わってきました。

なので、心の動きも少し変わってきてしまいました。

今までは、つらい仕事をどのように乗り越えるかを中心に考えてきていたので、

どの様にエネルギーを自分からだすか?ガ、テーマだったかと思うけど、

今の私はエネルギー何て、ゴルフの打ちっぱなしの時だけで十分だと思う。

だから、色々と変わってきました。

まるで変わってしまうと、前とは同じような行動は無理で、だんだん違ってきます。

心のなかもだんだん考えることが変化してきているのです。

そうすると、ある人から見える風景は

私が、認知症であると思うかもしれません。

でも、私は自分が考えることはちゃんと追行で来ているし、

出来ていないことは脳の中にないことなのかもしれない。

仕事の事を年中考えている人はいないとおもう。

しかも自分がやっていない仕事の事は考えていないと思います。

どうすればいいのでしょう?

だよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.