Nicotto Town



糖尿病怖い病気ですね。

喉か沸いた時に、何回もお砂糖の入った、ペットボトル飲むのは糖尿病になりやすいかもしれませんね。


麦茶か、緑茶か、水にした方が良いかもしれません。

それは気を付けようと思っています。

毎日飲むコーヒーに砂糖ではなくて、はちみつを入れるようにしています。

血糖値が急上昇しないという事らしいから。

でも糖であることに変わりはないから、気を付けた方が良いとは思います。

私は来年から年金になるので、もう派遣で働きに出ることは無いかと思います。

積み立てていた保険が下りてきたので、老後の趣味として、ゴルフの打ちっぱなしに行くようになりました。

それにけっこうお金がかかります。

たとえるなら、糖尿病ですべておしっこで出ちゃうみたいな?

でも、やって見たかったから今趣味としてやっています。

運動にもなります。

どうなんだろう?

人それぞれ違うと思うけど?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.