Nicotto Town



昨日韓流ドラマを見ようと思いました。

太陽の末裔を見ようとつつけたら、それは戦争の物語でした。


「ボーイフレンド」に出ていた女優がその物語にも出ていたので、期待して見たかったけど、戦争は嫌いなので、途中で断念しました。

その後、青い海の伝説だったかな?

人魚が出て来るファンタジーみたいなものを1話だけ見ました。

星から来たあなたに出ていた女優が出ていました。かわいいです。

1話だけ見ましたけど・・・・その後は少し休もうと思いました。

何か一気に見たいと思うほどの魅力はなかった。

魅力があるのはやはり朝鮮王朝時代の話が面白いです。物凄く面白い。

私は日本人ですけど、韓流物語は大好きです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.