Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ビーチ広場1 3

18個でした


4択 沖縄

沖縄行ったことない ̄(=∵=) ̄
沖縄と言えば泡盛も有名です!

昨日は曇りで比較的すごしやすい一日でした
猛暑が続いていたので夏日でもすごしやすいわあ

今日はどうかな?

良い1日をお過ごしくださいね(^з^)-☆


アバター
2024/08/22 21:40
> ピンクの亀さん
仲間は以外に多いんだ ̄(=∵=) ̄
北海道は行ったことないでーす

四国は香川県と徳島県には行ったことあるぜ♪

北は埼玉県まで(^_^)v
九州は全県制覇したかな?
アバター
2024/08/22 06:18
私は沖縄・北海道・四国に行ったことないです。
本州ないだったらほぼ制覇してるんだけどな~。
アバター
2024/08/21 14:03
沖縄一度は行ってみたいです♪
アバター
2024/08/21 08:12
私も沖縄行ったことないです。
同じ日本とは言え少し違った感じ…一度は行ってみたいです。

少し暑さも落ち着き始めましたよね。
でもでもお体にはお気を付けくださいね。
新機能、使って下さりありがとうございました。
体感で着て嬉しかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.