Nicotto Town



またしても

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
ビーチ広場1 3

もうどうしたの

今朝たくさん合成したけどミラクル一つもなかったのに

アバター
2024/09/21 12:58
こんにちは。
バイクと散歩行ってきましたが、
まだまだ蒸し暑いです。
珍しく鷹を発見して写真が撮れました^^
今日はタコの刺身を買ってきました。
アバター
2024/09/16 12:56
こんにちは。
今日は曇ってるので気温低めで、
雨も降らなかったので、
のんびり散歩できました。
今日はびんちょう鮪の刺身を買ってきました。
今年、びんちょう鮪は安いです^^

暑いときのおでんもいいですね^^
アバター
2024/09/15 12:07
こんにちは。
散歩をしてきましたが、
連休中日だからか暑いからか、
人が少なかったです。
スーパーだけ混んでました(笑)
今日はメカジキの刺身を買ってきました。
アバター
2024/09/14 16:00
こんにちは。
バイクと散歩行ってきましたが、
まだまだ夏です。暑かった。
でも、セミはツクツクボウシばかりになったので、
そろそろ涼しくなりはじめるかもしれないです^^
今日は珍しく金目鯛の刺身があったので買ってきました。
アバター
2024/09/08 13:17
こんにちは。
池の脇の道の真ん中に
ザリガニがいて、
踏まれたら可哀そうと思い、
助けたのですが、威嚇されまくりました(笑)
今日はロースト本マグロというのを
買ってきました。
アバター
2024/09/07 13:02
こんにちは。
バイクと散歩行ってきましたが、
まだまだ暑いです。
なので、あとは引きこもり録画消化&ゲームにします^^
今日はメバチマグロの刺身を買ってきました。
アバター
2024/09/01 11:43
こんにちは。
散歩から帰ると同時に
降り始めました。
昨日に引き続きついてます^^
今日はクジラの刺身を買ってきました。
アバター
2024/08/31 16:28
こんにちは。
スーパーに入ったら、降りだして、
出てきたらやみました。
バイクだけずぶ濡れになりました(笑)
今日はぶりのかま焼きを
買ってきました。

そちらは雨、大変でしたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.