Nicotto Town



♡お水支援伝言板 487♡(終了)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※486がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アバター
2024/08/22 18:30
こんばんは^^人狼ゲームはたまに配信などで見て楽しんでいます~
アバター
2024/08/22 18:20
 こんばんは。つい最近まで賑やかだったセミの声も随分少なくなり、
代わりにトンボの数が増えコオロギも鳴き始めました。
アバター
2024/08/22 18:07
今晩は!

今日のステキと水やりです。


来週台風10号ですか、確かに怖いですね。

この時期の大雨は、特に怖いです。
アバター
2024/08/22 17:55
こんばんわ~♪(⑅•ᴗ•⑅)

ステキとお水のお届けで~す
今度は10号ですか  来ないで欲しいですね
アバター
2024/08/22 17:44
雨がぱらついて蒸し暑にゃん!
にゃんはイベ広場でrock ’n’ rollにゃん!感激にゃん♡
アバター
2024/08/22 17:41
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

今日もゲリラ雷雨の予想・・・
ちょこっと降ったけどそれで終わり‥
アバター
2024/08/22 17:33
美味しい 茄子と豚肉の味噌炒めで満腹なんだ、
ニコ店はアップがないから1食でお願いしたいんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/08/22 17:18
こんにちは。
ステキとお水お届けです( *ˊᗜˋ)ノꕤ*
アバター
2024/08/22 17:07
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
涼しくなるのはよいですが、台風は困りますね。
アバター
2024/08/22 16:56
夜勤無事に終わりました。
アバター
2024/08/22 16:54
こんちゃ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/08/22 16:42
こんにちは、今日も雷と雨の音がうるさい一日でした。
アバター
2024/08/22 16:37
こんにちは~
台風来てほしくないですね。
私もひやひやしてます。
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/08/22 16:10
こんにちは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/08/22 12:59
こんにちわ♪本日木曜日☆水やり&STPお届けです♪
アバター
2024/08/22 12:14
今日からニコみせですね。期間中は頑張りたいと思います。駆け足でステプとお水♪
アバター
2024/08/22 11:46
こんにちは〜
お水どうぞ!
アバター
2024/08/22 11:43
お昼は冷凍パスタレモン塩、冷凍唐揚げ3つ、やっぱり認定調査でした30分で終了
アバター
2024/08/22 11:17
こんにちは。
まだまだ暑いですね。
お水どうぞ。
アバター
2024/08/22 11:04
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
新しいPCはスムーズに遊べるようで良かったですね♪
私も6月に買い換えたのでスピードがアップしました^^
アバター
2024/08/22 10:02
おはようございます^^
体調不良が続いています昨日より若干悪いような・・薬の効き目がよくないみたいーー
アバター
2024/08/22 09:42
おはよ、これから夏バテが出てくる頃です、体調の変化に注意ですよ。
アバター
2024/08/22 09:23
おはよう~お水ステキどうぞ。
台風10号(サンサン)発生‼ パンダみたいな名前だねw
涼しくなるならいいけど荒れるのは嫌ですね:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2024/08/22 07:49
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/22 07:20
穂乃華(ほのか)さんおはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 本日もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/08/22 06:59
おはよう(^_-)-☆

今日も晴れて暑いけどお天気急変するとか?
熱中所警戒アラート出てるわ(-_-;)

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/22 06:42
8/22のお水ステキです
いつもありがとうございます^^

昨夜のゲリラ雷雨で、今朝は少し暑さが落ち着きました^^
来週はまた台風の影響が出そうです(@_@)
アバター
2024/08/22 06:37
おはよう、今日も楽しく行こうね!、いつももくもく燃えがっています この想い もく曜日
 こんな十七文字は? 「まだ?」「もう?」永遠に問答 夫婦の仲(そうなんですか? 教えて!)
アバター
2024/08/22 06:27
おはようございます^^
さっき外に出た時は降っていなかったけど今は霧雨が降ってきました恵みの雨です
アバター
2024/08/22 05:29
おはよう、今日もおいしいドリンクで元気もりもり
アバター
2024/08/22 05:28
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/08/22 05:19
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/08/22 05:17
おはよう、今日もおいしいドリンクで元気もりもり
アバター
2024/08/22 05:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/08/22 05:00
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/08/22 04:35
☆(✿•ᴗ•✿)おはようございます☆

毎日暑い日が続いています☆
またひとつ鉢植えが枯れてしまいました☆
アバター
2024/08/22 01:43
こんばんは。いつもご支援ありがとうございます。
stp、お水のお届けです♪
アバター
2024/08/22 00:50
8/22の水やり&ステプお届けです♪おやすみなさい.z
アバター
2024/08/22 00:36
こんばんは(^^♪
季節の変わり目には、体調管理に注意を★
お水と素敵お届け~
アバター
2024/08/22 00:20
こんばんは!新たな台風で来週辺りが大変になりそう・・・。
アバター
2024/08/22 00:10
こんばんは。
新しいパソコン羨ましい。
最新機のCPUの不具合が報告されていたので、
様子見してたの。もう修正パッチ入ったかな。



アバター
2024/08/21 23:56
こんばんは。
今夜はサラダに入れたトマトが
滅茶苦茶に甘くてビックリでした(>_<)

お水とステキのお届けです!
アバター
2024/08/21 23:55
こんばんは☆
お水とステキをお届けします。

カラオケいいですね。
ずっと行っていないので、一人で練習してみたいです^^;
アバター
2024/08/21 23:53
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2024/08/21 23:49
こんばんは♪

不安定な天気のせいなのか頭痛が日に日にひどくなって辛いです、ほんと困っちゃいます^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/08/21 23:44
スーパーから全ても白米が消えました(☍﹏⁰)
値段も去年の倍近い値段になってて困惑します・・・

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2024/08/21 23:23
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/08/21 23:17
こんばんは…〆┤'-'*├ 今夜も暑いよ~日付が替わる前に25℃を切って欲しいなw
アバター
2024/08/21 22:37
こんばんは。スピードお返しです。台車に乗って失礼します。
アバター
2024/08/21 22:37
こんばんは!今日も暑かったです。
都内で豪雨があったみたいですね。
アバター
2024/08/21 22:26
指定難病認定更新の書類が届いたが近年は症状が安定し病院の証明書の費用を持ち出すだけになっている・・
アバター
2024/08/21 22:21
こんばんは。バタバタしてて駆け足巡回ステプで失礼します~!
アバター
2024/08/21 22:12
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/21 21:44
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/08/21 21:41
こんばんは。
いつものお届けです。
湿度が高くて蒸し暑い夜です(>_<)
アバター
2024/08/21 21:22
こんばんは。今年の夏一番の暑さとの闘い、頑張ります!お水をどうぞ。
アバター
2024/08/21 21:19
こんばんは。
アバター
2024/08/21 21:16
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/08/21 20:48
今晩は、今日も夕方遅くから雷と雨の日となりました。
アバター
2024/08/21 20:46
こんばんは♪
ブラウザのご機嫌が悪くなりました ^^;
急遽別のブラウザを使用中です~~
アバター
2024/08/21 20:38
こんばんは
曇天だったけど やっぱり気温は猛暑
夕方から風が強くなってゴーゴいってますが 熱風ですww

新しいパソコン 慣れるまで 使い勝手が大変だけど
サクサク動くのは 何より快適ですよね~ (#^.^#)
アバター
2024/08/21 20:35
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
新しいPCはいいですよねーっ♡サクサク動くので快適ですね♪
うちの会社、ボーナスは4月、10月なのです^^
あと少しでボーナス!と思ってがんばってます(笑)
朝晩の暑さがましになってきましたが、日中は湿度もあって暑いですー(ノω<;)
けっこう体力奪われますよねㆀ
アバター
2024/08/21 20:26
こんばんは!
お水とすてきです!
アバター
2024/08/21 20:17
お疲れ様でした。
今日も昼は暑くなりましたが、夜はだいぶ暑さが和らいでいます。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/08/21 20:14
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
お水とステキのお届けです。
日が暮れるのが早くなってきました。
アバター
2024/08/21 20:14
こんばんはでぃーす^^
風がありましたが、晴れて暑い1日となりました。
アバター
2024/08/21 20:03
今晩は(^^) 
今夜も、月が見える~ 
生茶飲んで、中島みゆき 地上の星 聴いてる♫
アバター
2024/08/21 20:00
こんばんは☆
stpとお水のお届けです♪
アバター
2024/08/21 19:55
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/08/21 19:54
こんばんは^^
台風10号の影響で天気の変化が激しくなりそうです♪ 
 (◔ᴗ◔)っ☀☁☂
アバター
2024/08/21 19:53
今晩は!

今日のステキと水やりです。


今週末から、雨が降って気温が上がらないと言っていましたが、湿度が上がる為、蒸し暑いのは変わらないそうです。
アバター
2024/08/21 19:52
ばんは~っす、8月も後半に入ってきたよねぇ。
この頃になると夏休みの課題が・・・いい思い出はないわwww
アバター
2024/08/21 19:48
こんばんは
晩の水やりです( ^^) _U~~
アバター
2024/08/21 19:34
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

お水とstpでぇ~す*゚。+(n´v`n)+。゚*

今日もゲリラ雷雨ですぅ~(*Vдv艸)
アバター
2024/08/21 19:25
こばわ^ - ^お返しの水やり&ステプです♪
アバター
2024/08/21 19:21
こんばんは☆^^

「幽霊に取り付かれたフェイス」に思わず笑ってしまった(;'∀')
アバター
2024/08/21 19:20
 ∀⌒☆まいど♂気温がちょっと下がったが、

☁が多くて湿気と気温上昇で、

身体がベタベタ(´・д・`)ヤダ㋧
アバター
2024/08/21 19:11
こんばんは!京大の教授と市会議員が家に来て石碑に刻まれた物を文化財にしたいと申し込んできた。
アバター
2024/08/21 18:37
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
いつもありがとうございます。
アバター
2024/08/21 18:32
こんばんは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/08/21 18:31
こんばんは^ ^今日の新作はハロウィンの季節にも使えそうですねー
アバター
2024/08/21 18:17
 こんばんは。気温28.7℃とこちらにしてはそれなりに高めだけど、
湿度60%台前半。スカッとした過ごし易い日でした。
アバター
2024/08/21 18:15
こんばんは!
お水とステキお届けします。
ニコ店今週からなんですね。用意するもの多くて覚えられません。
準備も大変ですが事前準備しないと、今回こそ間に合わない気がしてなりません。
アバター
2024/08/21 18:05
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

今日もゲリラ雷雨…
待機が不安定になってるらしい…
アバター
2024/08/21 17:52
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/08/21 17:45
こんばんは╹◡╹♪
お水とステプのお届けです☆

旅行中もコメントくださってありがとうございました♪
明日からコメント巡回も復帰☆

駆け足で失礼します<(_ _*)>
アバター
2024/08/21 17:41
こんにちは~
きらきらお目々顔とズラを付けてみました♪(笑) メガネは超ド近眼用!!
アバター
2024/08/21 17:38
にゃんは心ない拒否でメインのイベ広場に行かれないにゃん!
タウン活動は当分中止しの予定にゃん・・・
アバター
2024/08/21 17:28
bonoは拒否でイベ広場に行かれないのでコ〜デ広場に移動なんだ。
活動も縮小の予定なんだ・・・
アバター
2024/08/21 17:23
こんにちは~お水とステキお届けです。
アバター
2024/08/21 17:16
こんにちは。水曜日の水やりステプ!
アバター
2024/08/21 16:31
久しぶりにマクドナルドへ♪
腹もちがよすぎて夕食メニューがいまだ決まらずww
おニューのパソコンいいなぁ(o^^o)
アバター
2024/08/21 15:48
こんにちは♪
お水とステプのお届けです☆
旅行中につき駆け足で失礼します☆
アバター
2024/08/21 13:49
こんにちは。お水どうぞ。
夏がまだまだ続いてます。
アバター
2024/08/21 13:40
お昼はサムギョプサルと冷麺、暑くて朝4時に起きてエアコン入れてまた寝ました
アバター
2024/08/21 13:39
広場から支援失礼します(*´꒳`*)
アバター
2024/08/21 13:21
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
昨日からお仕事再開でお疲れ様でした♨
夕方は歯科通院です(^_^;)
アバター
2024/08/21 12:13
こんにちは^^
仕事が一区切りし居間に来たら32度に!まだまだ日中はお店と居間2台付けないとダメですね
アバター
2024/08/21 11:16
こんにちわ♪本日水曜日(ウェンズデー)☆水やり&STPお届けです。良い1日をお過ごし下さい。
アバター
2024/08/21 10:07
おはよ、朝夕はちょっと過ごしやすくなって夜には虫の声が聞こえる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.