Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
コーデ広場 20

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  27個
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー自分でもびっくりだわ
こんな多いの初めてだわ~
後が怖いんですけど・・・

昨日は朝方まで雨降ってたけど
いつの間にか晴れてきてたわ
お天気予報では雨だったのに??
お洗濯しないからいっぱいだわ

今日は晴れて35℃迄上がるそうだよ~
お天気良いのは今日だけとか言ってたな( 一一)

ウオーキング行ったらまだ曇ってたけど湿度が高いのか??
朝行くよ~って言ったら今日は良いかな~って言うから
もう起きたから歩こうと無理やり連れて行ったwww

今日は私が午後からMRIの検査です。
首が何年も痛いのと頭痛が感覚的に痛み出すからです
何も無ければいいんだけどな~って思うわ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/08/24 16:17
こんにちは、今日はこちらも朝から集中豪雨がありましたが、今はピーカンお天気

いつもの暑さが戻ってきました。まだまだ続くみたいね^^;

週末を楽しんでね~~~~いつも、ありがとうさんです^^ステプセットです~~~
アバター
2024/08/23 03:12
今晩は!   遅くからです。

今日は天気良いし、病院遠方で、バテてました。
アバター
2024/08/22 10:15
ミルクちゃん おはようございます^^

昨日の夕方 こころのところは雨降らなかったけど
都心はゲリラ雷雨になったらしいよ
お天気不安定だから油断できないね(*・ω・)ノ
ミルクちゃん ニコタの中でも 色々気をつけてね

ニコみせ始まったら 訪問しますね(^-^)v
アバター
2024/08/22 06:34
> ミルクさん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、ミルクちゃん
朝の挨拶楽しみ~~~~朝のミルクのんで、楽しい日に成るかなって
一日を暮らしてるよ、・・・宜しくね
アバター
2024/08/22 06:20
キラキラ✨最高数じゃないですか^^
おめでとうございます!
(・∀・)イイネ!!
アバター
2024/08/22 06:19
おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
何時もおおきに<m(__)m>

MRI検査、大丈夫でしたか?
心配ですね

今日からニコ店イベ始まりますね。
ご無理する事無く、マイペースで楽しく参加しましょう!
期間中は無言訪問になると思います
何卒よろしくお願い申し上げます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/22 06:17
> 香さん
香さん

おはようです~
そうなんですね?
挨拶だけでもって思ってたんですが・・・

検討しますねありがとうです(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/22 06:15
> ハラケンさん
ハラケンさん

おはようです(o^―^o)ニコ

初めてかもしれないわ~
いつもキラ☆キラ少ないって愚痴ってるからねwww

今日も晴れて暑くなりそうです36℃とか?
お天気変わりやすいので気をつけてねm(_ _)m
いつもありがとうございます!(^^)!
アバター
2024/08/21 23:50
今晩は! 雨も一晩でしたからやっぱり暑い。盆がダメなら彼岸まで待ちましょか?


暑さで、大分に弱ってます。(と思ってる…)
アバター
2024/08/21 23:37
こんばんは、連日熱中症アラートが出ていましたが、ここ数日雨が降ったせいか

気温が少し下がったようだけど、それでも蒸し暑いですよ^^;

しっかり水分補給をしてね~~~こちらこそよろしくね~~~ステプセットです~~
アバター
2024/08/21 22:41
こんちゃー^^
キラキラ フルコンプ おめでとうです
なかなか無いです 過去に1度だけかな 
強運あやかりたいです ハイタッチ
またね^^(^^♪
アバター
2024/08/21 22:05
> ミルクさん
ミルクちゃん、ごめんなさいね、
これからこの部屋来る人なかよしてください
とにかく親友部屋にしたいんです
アバター
2024/08/21 17:26
こんばんは~(・_-) 今日も危険な暑さでした^^; 

キラキラ27個獲得おめでとうございます^^

オラは 15個でした^^;

アバター
2024/08/21 12:33
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
ミルクさん、初めて見ました。
キラキラですがMAXの27個って出るのですね。
凄いですね!いえええい!やりましたね!
MAXGETをおめでとうございます(祝・祝・祝)
 そうですか、昨日はいつの間にか晴れてきましたか。
お洗濯物がたまっていますか。
 そうですか、本日は35℃まで上がるのですね。
そうですね、明日からお天気が悪い所もあるそうですね。
そうですか、ウォーキングではご一緒になされましたか。
どうもお疲れ様でした。
 そうですか、今日はミルクさんご本人のMRI検査があるのですね。
ああ~、首のことは医師にお話をなされたほうが良さそうですね。
首と頭痛は神経の可能性もありますので、放置は後で怖いかもしれませんよね?
はい、外出中のお怪我であったり、帰宅後に不調が無い、
健康でいい日を過ごせますことを心よりです。
こちらこそ、本日もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/21 09:33
おはようございます
キラキラ27個良かったね♬
午後からMRIの検索、痛みと頭痛は辛いから受けてきて下さい。
お天気も不安定ですから気お付けてお出掛け下さいね。
アバター
2024/08/21 09:04
ミルクちゃん おはよう^^

キラキラいっぱいおめでとう〜\(^o^)/
27個は凄いよ〜〜
MRIの検査 ちょっと緊張するよね
リラックスして受けてきてね
気をつけていってらっしゃい〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/21 08:55
おはようございます。
MRIの結果気になりますがきっと大丈夫ですよ(*^^)v
今日も水分摂取で元気にお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/08/21 08:09
> 香さん
香さん

いつもコメありがとうです(o^―^o)ニコ
挨拶しようと思っても日記閉じてられるから出来ないよwww

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/21 07:42
おはようさ~~ん
今日は晴れたけど、暑くなりそうですね
検査ですかぁ、原因の分からない検査って嫌ですね
心安らかに、検査受けてくださいね
アバター
2024/08/21 07:17
ふ~~~ん
ぐれてやる~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.