Nicotto Town



1年に1回

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 4

1年に1回、パンツは交換した方がよい。


っていう記事を昨年見かけて。
そっかー。高いパンツを買う必要ないんだなと思い。
めっちゃ安いのを買って、今年夏全部交換。
新品は気持ちよい。

だいたい70回の洗濯で劣化するらしい。
中には半年で全部交換してしまう人もいるらしい。。
半年はちょっとやりすぎな気もする・・・

先日、スーパー銭湯へ行ったら、レースひらひらの高級パンツをはいてる方見た。
スーパー銭湯へ行く用なのだろうか。

アバター
2024/08/21 20:04
> Lydiaさん
コメント有難うございます。
検索したら、状態にかかわらず8割くらいの人が3年くらい使用してるんですって。
きっと高級品を使ってるんでしょう。
私も以前は、全部とりかえるなんてしてなくて、くたびれてきたかも?で、交換してました。
劣化とかの理由ではなく、全部とりかえるほうが、楽かもしれません。
アバター
2024/08/21 17:23
1年に1回交換☆賛成です^^
服はあれこれ気にするけど、
見えないところは手抜き。。
ってこともありますが、新しいパ〇ツは気持ちいいです
レースひらひらもおしゃれでステキですね
>だいたい70回の洗濯で劣化するらしい。
 ガッテン! 古いネ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.