Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 8月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 5

4択は   沖縄県   でした。




今日は旦那さん食事会の日、私は塔婆書きの日。昨日は余裕がなく

塔婆書けませんでした。でもランチはしっかり美味しく頂いてきましたw



昨日は病院で、先生が痩せる大変さを言ってくれました。

ホントに痩せるの大変で、筋トレするとどんどん体重増える一方だし

困っています。たいして食べてなくても太るんですよって

言ってもらって何だかホッとしました。本当にそうなんです。

ホッとしたからって問題は解決しないけど…あちこちの

病院で、体重落としましょうって言われるので、自分を責めていた

所でした。だから嬉しかったんです。糖尿病の数値は正常値内。

筋トレの成果かな。橋本病があるので筋肉がついても燃焼しないのかな。

パスタなんか食べるから太るんでしょうって言う方もあるかもですが

パスタは難消化で太りにくいそうです。量を食べなければ大丈夫。

16時間断食も続いています。成果は出ないけど、何故か

病院の先生みんなから16時間断食、誉められます。

胃が空の時間が長いのがいいらしいです。

兄は一日一食。凄い痩せています(ガリガリ)さすがにそれはできないので

16時間続けようと思います。

あ~あ、痩せたいな~。


今日の最高気温32℃の予報。明日からは30℃、29℃など。

どれだけ涼しいか、期待しちゃいます。

今日も良い一日をお過ごしください_(._.)_♡
















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.