Nicotto Town



日常

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
コーデ広場 10

 昨日は久しぶりにジムに行けました。
今週は仕事は明日だけですが、カワック対応とか私用で結構予定が埋まってしまいました。
なんかお昼美味しいものでも食べよう。

4択は沖縄らしいです。

アバター
2024/08/21 23:59
tomoにゃぴ♪さんへ
サイゼリアでしたけど、久しぶりで美味しかったです(*^^*)
アバター
2024/08/21 21:53
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 色々忙しそう;; ご褒美ランチですね^^
アバター
2024/08/21 15:50
ひまわりさんへ
子どもを定期検診に連れていってそのままサイゼリアでランチしてきました。リーズナブルで美味しいです。


うなちゃん♪さんへ
ネーミング秀逸ですよね。
あれ、冬寒くないし、乾燥機なければ洗濯物も乾くし便利ですよ~


⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹さんへ
浴室乾燥機です。大阪ガス地域じゃないと通じないの忘れていました(^^;
良いネーミングだと思います。


horomiさんへ
つい、地域限定なのを忘れてしまいます。
かき氷も良いですね~
おやつはレモンクリームのシュークリームにしました
アバター
2024/08/21 13:51
お疲れ様〜(^^ゞ
大阪ガス特有なんだね(●´ω`●)
延命すると良いね✨

甘味でかき氷良いね✨(●´ω`●)
アバター
2024/08/21 11:24
カワックって何かと思い調べてしまいましたw分かりやすいネーミングですね


アバター
2024/08/21 10:09
カワックっていうネーミングセンスが抜群ですよね(´∀`)クスクス
浴室暖房乾燥機ってうちにはないので憧れます(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/08/21 09:52
お昼、何食べるのかな?
美味しい物は何かな~?
キラキラはOk牧場(^_-)-☆
今日も平和な一日、、、ね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.